みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    日本の作品じゃない?

    ネタバレ レビューを表示する

    目が覚めて知らないベッドで寝て大学の制服(謎)を着てるのに1年前に戻ってるわってサラッと受け止めるのが…え?って感じ
    しかも何かの事故的な感じで病院へ来ていて送ってもらったのにお礼も言わず家の中に
    その後送ってきた金持ちも入ってくる
    お金持ちの家なのにセキュリティーガバガバw
    自殺の仕方も自ら壁に額を打ち付けてってのもないないw
    正体不明の性格とか日本語もちょっとおかしい

    • 9
  2. 評価:2.000 2.0

    描写が雑。キレイっぽく描いてるけど動きが変だし不自然。心理描写も雑だし登場人物の誰にも共感出来ない。無理。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イイ!

    絵も綺麗だし、内容もいい!続きが気になる!!
    転生後の振る舞いが、冷静かつ確実に復讐をしていて、見ていてキャンペーン引き込まれる世界観。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    カラーがいい

    完全にパケ買いというか、表紙を見てビビっときたので読んでみました。カラーなのでサクサク読めるのが良かったな。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    みんな大好き韓国クオリティ

    韓国作品あるあるの展開、お決まりのストーリーって感じ。もう少しストーリーに工夫がないと魅力を感じられないですね

    • 4
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好みで広告から飛んで読ませて頂いてます。面白い展開でみてて楽しいです。はやく愛人達に制裁して欲しい

    by 6707
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは面白いんだけど、セリフの内容や流れがわかりにくい。みんながみんな心の声を発するから作品の主体性がないし、全員性格悪いなー笑

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    オールカラーで見やすいです。
    絵も綺麗ですが、主人公も御曹司も心の声が出すぎかなと思います。あと少し昭和な感じがしました。

    by smarf
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    転生もの面白くて好きです。悪徳というより、復讐するために色々やることが、こわもての男性から好かれるという、意外な設定なので、続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろそうと思い、とりあえず読みました、カラーで、絵がキレイでした、これからの展開も気になります、またじっくり読みます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー