みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
過去に戻って人生をやり直すヒロイン。転生ものの作品ってたくさんあるけど、こちらはおすすめできるすてきな作品です。
by ゆつきゆつき-
0
-
-
5.0
結局全話買い(笑)
前世、お母さんがなくなり、主人公も腹違いの妹に婚約者を奪われ、婚約者からも(実は)裏切られ、最後は腹違いの妹に仕組まれ、二人の男に迫られ、自ら非望の死を遂げている。そりゃあもう、こんだけのことやられれば、容赦なく先回りして相手の裏を読んで追い詰めていくのは分かります。それとは別に若様との関係も読んだらやめられなくなる理由のひとつです。この先も楽しみ♪
by 茶々丸☆ラブ-
0
-
-
3.0
無料分に
無料分につられて、読ませていただきました。購入には至らず、申し訳ございません。転生系ストーリー、最近多いですね。
by 優沙子2-
0
-
-
4.0
楽しい
前世でいじめられた恨みをとことん張らす。見ていてすかっときます。これからもどんどん1000倍にして返してほしい。
by さゆり1106-
0
-
-
4.0
社長令嬢
私も社長令嬢なんて言われてみたいな
いまは会社の会長ですいつも気を張り過ぎて疲れた
ほんの中だけでも自分がなった気分で読んでます
こんな世界最高by メロンメロンパン-
0
-
-
4.0
絵がきれい
現実味のない展開がたまにあるけど、漫画ということで楽しく読んでます。
車椅子は嘘で、本当は歩けるのはなぜ秘密なんだろう。事故と関係あるのかな。by あきkon-
0
-
-
3.0
無料分だけ最後までよみました。妙に説明文が多く入り込めず課金したいと思えるほど面白さを感じませんでした。
by ニューカレドニア-
0
-
-
5.0
私も!
私も奪われてみたい!内容深く楽しく読ませてもらってます
by リマさん-
0
-
-
1.0
うーん…
広告で面白そうだったので無料+数話購入しましたが、正直世界に入れない。
登場人物の名前は日本人だけど、描いてるのは別の国の方?言い回しが変だけならいいけど、前後文章繋がってなくて、混乱しながら読みました。
財閥関係のネタでも、韓国系財閥のチープなドラマみたいな内容でガッカリでした。by ゆんぷん-
3
-
-
1.0
カクカクの三文芝居
を、見てる感じ。話も下手で内容が入ってこなかったです。
by きららんん-
2
-
