みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は面白かったけど
話が進むにつれなんかややこしい…
でも主人公が強くなって敵をやっつけていく爽快さが読んでて面白いです。by NICO174352-
0
-
-
3.0
なんだか禁断の、、?ってかんじでしょうか?絵柄も綺麗だし、タイトルからしてドキドキしますね。頑張ってください!
by わてぃーる-
0
-
-
3.0
無料読みました
無料読みました
いや〰️なんだかすごい話!?
先は気になるのですが、漫画というより昔の昼ドラ!?
無料ならまだ読みたいですby めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
無料分読んでみて
絵も可愛いし読みやすい。続きが気になってどんどん読んでしまう。
主人公も強い感じで感情移入してしまう。by さぉちゃん!!-
0
-
-
4.0
令嬢の
前の生で散々、心をズタズタにされ亡くなり、今度こそ前の生の仕返しをしようと裏に周りますが、ひたすらに手助けられます。
by 櫻紫-
0
-
-
1.0
ストーリーがひどい
最初の「大学の制服」という所で違和感。そんなのあるのって思ったら、もうストーリーが入ってこない。絵もぎくしゃくして見にくい。
by かきくり-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました
実母を◯され、自分も監◯されて暴力を受け恨みながら自◯した主人公が転生し、父親とその愛人と異母妹、婚約者に復讐するお話
転生前は内気な主人公が恨みを晴らすため、強く賢くなってこの4人をどんな風に追いつめて行くのか興味はありますが…続きを読むかは考え中です
それとヒーロー?がほんとは歩けるのになぜ車椅子なのか…も気になります…
そしてこの4人とそれに力を貸した者達に天罰を…m(_ _)m☆彡by *ピンクのガーベラ*-
1
-
-
2.0
期待はずれでした。
内容は面白かったんですが、なんせ絵がどの人も一緒で、誰が誰かが分からさすぎ。もっと画力を学ぶべきだと思います。
by ペチャット-
0
-
-
3.0
蘇って、クズな父親、その愛人と娘、婚約者に復讐していく様が痛快で、見ていて気持ちがいいです。どういう風に終わるか楽しみです。
by ぴょろきち-
0
-
-
1.0
文化侵害。
韓国漫画を日本設定にし直す必要ないですよね。
日本の文化に対する侵害ですよ。
韓国のお話でも読むには困りませんよね?
なぜあえて日本人の出来事にするの?
日本を侮辱したいんですかね。
そして変な日本語が外国人と翻訳サイトによって作られて、日本文化を刷り込まれ、日本が歪められていく。by ミステリーサークル-
7
-
