みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

781 - 790件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    広告でよく見かけるの読んでみましたが、韓国の話なのかな。
    話がわかりにくい部分もあったりしました。購入はないです。

    • 2
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも絵もツッコミどころ満載です。
    おそらくチャームポイントであろう主人公の泣きぼくろもあったり無かったり…
    車の扉は開いてないのに道路の真ん中に瞬間移動してるし…他にも多々気になりすぎて…

    by n000m
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて読んでるけど、時々、ん?となるくらい話が飛んでる時があるかな。でも主人公応援したくなる。絶対負けるな!っておもう

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お試し読みだけしましたが、あんまり好みのはなしではありませんでした。絵はかわいいです。御曹司も素敵☆

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    長い😅

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は楽しく読んでました

    他の方が言うように絵はギクシャクしていて読みにくい点はありますが
    それでもなんとか読み進めてました。

    やたらと長いし話を広げすぎたかな…
    キャラクターも多くなり誰が誰なのか判断できなくなったし
    話もごちゃごちゃしだしたので続きはもう読まないかな

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い!好みです!キャラが面白いです!主人公を見て私もガツガツいこうと思うことも増えました!おすすめですよ〜!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現世では悲惨な最後を迎えてしまった主人公だけど、タイムスリップして過去に戻ってしまう。
    弱かった過去の自分とは違う選択をしながら強くなっていく主人公。父親は最低な人間だし…愛人親子がなかなか良い味出しててるし…悪役達をやり込めていくすがは、なかなかスッキリします!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うーん

    うらやましいような、そうでもないような。無料分あったので読みましたが購入はどうしようか悩んでしまう。

    by tooto
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    サクサク読めちゃう

    凄く面白くて次に読むのが楽しみ。
    時々、イラストごコメディ化するのも笑えちゃう。 まだ、読み始めだけど、どんなラストか楽しみです。

    by youan
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    なにげなくみたけど、おもしろかった。
    どーなるのか早く結末しりたくなった。
    ななちゃん可愛くてすき♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー