みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切なくて
最初は、シンデレラみたいだなと思いましたが、タイムリープした所からスタートで、よくある設定ですが、斬新で面白かったです!続きが楽しみです!
by 自由な旅人-
0
-
-
3.0
う~ん…韓国ものかな?
絵が、キレイなので課金して読みましたが、少し後悔してます…まず、韓国の作品?だからでしょうか、言葉が下品すぎるし、いじめもひどく感じられます…一度死んで、人生をやり直す、
ストーリーはいいと思うけど…外野がどろどろしすぎで、残念です。by ふくちゃんの姉-
0
-
-
2.0
ん〜
最近こういうの多いな。なんていうか、めっちゃ懲らしめる系?ていうのかな。あんま好きじゃないかな私は。
by はれちゃ-
0
-
-
4.0
転生して復讐していくのが凄い。
賢くなくては出来ない事ばかりだから、元々とても素晴らしい御令嬢だったのですね。
どのような結末になるのか楽しみです。by mmnkp-
0
-
-
3.0
表紙の絵は可愛いけど、実際の中身は色々気になるところがあります。設定やストーリーも日本人には理解し難いところがあるので、多分外国の人の作品なのかな?ちょっとヒロインも応援したくなる感じでは無かったです。
by グラフア-
0
-
-
2.0
おもしろくない
内容が入ってこない。んん?ってなる。
絵も微妙で、描写もイマイチだなと思った。どんな話かと思って読みましたが続きは読まなくていいかなと思った。by ななななな007-
1
-
-
3.0
絵が綺麗なので無料分読みましたが、
内容に分かりにくい所があります。
海外の作品みたいなので納得しましたが、
無料分だけで良いかなと思いましたね。by くろざとう-
0
-
-
3.0
この内容は
復讐に燃える転生もの?なのか? 令嬢の品格が、ヒロインの母親にしか今のところない感じがする。ここから購入は…
by ハルとメグム-
0
-
-
3.0
んー
続きが気になって読み続けてしまってます。
絵が好きで呼んでいますが…
内容的にはドロドロの昼ドラみたい…-
0
-
-
2.0
設定がわかりにくいのとヒロインに魅力なしなので無料分で終了します。日本でお金頂いて配信するならいろいろ改善すべき点があるのでは?
by なんぷらー333-
1
-
