みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いと思います

    最近多いですよね。殺されて転生して復讐してハッピーになる話。
    勧善懲悪って感じ。絵も綺麗だしセレブな感じで楽しめました。

    by Momo248
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    生まれ変わりって

    生まれ変わりって信じるか信じないか、人それぞれだけど、読んでいると、もし、もしも、生まれ変わりがあったら!っと願いたくなりました。
    継母とその娘への復讐、どうなっていくんだろう〜。続きが気になります!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    セリフの翻訳とかだけではない点でも、なんだかなーって感じです。主人公の態度も共感を得るのが難しい感じ。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の展開は早くて助かりますが
    吹き出しの外の文字や描写がダサい…気がします

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもろーい。

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐ってすごいです。
    いつか墓穴掘って失敗しないかドキドキしながら読んでます。
    まだ無料分で先は長いですが読みます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きがたのしみ

    ネタバレ レビューを表示する

    未来がうまくいって、幸せになってほしいです。
    妹の性格の悪さ、なんか嫌な気分になるけど、うまくあしらっていく主人公ならやり方に❤️
    負けるな。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    何だかなぁ…

    何か、私的にはわかりづらいないようかもしれないなぁ…無料分だけ読みましたが、購入してまでは読まないです。

    by 鈴音2
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    見てて過去に戻れるのもそうだけど
    未来を変えてしまおうとする勇気と自信がすごくいい!
    見てて魅了される!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お主も悪よの〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    先回りして悪をさせないどころか、しっかり復習、楽しいけど、幸せになれるといいなー。
    復讐の一部始終見られてらわけだよね。今後の展開が気になる

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ついつい読みはじめて最新話まで読んでしまいました。絵もとても綺麗で今後も楽しみです。応援しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー