みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いと思います
最近多いですよね。殺されて転生して復讐してハッピーになる話。
勧善懲悪って感じ。絵も綺麗だしセレブな感じで楽しめました。by Momo248-
0
-
-
4.0
生まれ変わりって
生まれ変わりって信じるか信じないか、人それぞれだけど、読んでいると、もし、もしも、生まれ変わりがあったら!っと願いたくなりました。
継母とその娘への復讐、どうなっていくんだろう〜。続きが気になります!by ビッグフェイス-
0
-
-
2.0
セリフの翻訳とかだけではない点でも、なんだかなーって感じです。主人公の態度も共感を得るのが難しい感じ。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
2.0
話の展開は早くて助かりますが
吹き出しの外の文字や描写がダサい…気がしますby 三匹の子猫-
0
-
-
5.0
おもろーい。
復讐ってすごいです。
いつか墓穴掘って失敗しないかドキドキしながら読んでます。
まだ無料分で先は長いですが読みます!by オッコちゃん-
0
-
-
4.0
続きがたのしみ
未来がうまくいって、幸せになってほしいです。
妹の性格の悪さ、なんか嫌な気分になるけど、うまくあしらっていく主人公ならやり方に❤️
負けるな。by ふくんちゃん-
0
-
-
1.0
何だかなぁ…
何か、私的にはわかりづらいないようかもしれないなぁ…無料分だけ読みましたが、購入してまでは読まないです。
by 鈴音2-
1
-
-
5.0
いい!
見てて過去に戻れるのもそうだけど
未来を変えてしまおうとする勇気と自信がすごくいい!
見てて魅了される!!by あかさあな-
0
-
-
3.0
お主も悪よの〜!
先回りして悪をさせないどころか、しっかり復習、楽しいけど、幸せになれるといいなー。
復讐の一部始終見られてらわけだよね。今後の展開が気になるby らぶやん-
0
-
-
3.0
おもしろい
ついつい読みはじめて最新話まで読んでしまいました。絵もとても綺麗で今後も楽しみです。応援しています。
by ひでごん-
0
-
