みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になります。
あり得ない設定だけど、みんなが腹黒過ぎて面白い。
最終的にどうなるのか、すごく気になります。
続きが早く読みたいです。by あひたまま-
0
-
-
5.0
人でなしな婚約者なんて捨てて、それよりもスペックの高い人と結ばれてください!
by うー♪-
0
-
-
4.0
前の時間に転生出来るならしたいですね〜
前に体験してるから、どんな展開になるか
ある程度回避出来るし、うらやましいby S IN-
0
-
-
4.0
人生やり直し
事故で記憶がなくなり、目覚めたときには、一年前に戻っていた。不幸な流れを変えるため、試行錯誤仕組んでいく。女って怖い!
by アオキーちゃん-
0
-
-
2.0
楽しい
友達から勧められて読み始めました。楽しいのか半信半疑でしたが読んだら面白い漫画でした。みなさんもぜひ!
by スダコ-
0
-
-
3.0
おもしろそう
おすすめで出てきたので読んでみました。これから主人公がどうなっていくのか、先が気になる作品。少しずつ読んでいきたいと思います。
by もももー☆-
0
-
-
3.0
面白いのですが
登場人物が個性的で、引き込まれてついつい続きが気になってしまいました。途中まで頑張って読んでたのですが、日本語の意味がおかしいところなど見受けられ、読むのを中断してしまいました。
by チーフーキョン-
0
-
-
3.0
???
最初は面白かったんですが段々話が脱線してラブストーリー?になってます。一体これは何がテーマの作品なんでしょうか?
by とももんちょ-
0
-
-
4.0
早く続きが!!
なんか、主人公の彼氏が、どんどんゾッコンになっていく姿がいい!!でも秘密をしった時彼女がどう反応するのか見たい!!
by さとうしのぶ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ読み途中だし展開がまだまだよくわからないけど面白い。
この表紙の2人はどんなふうに恋愛模様が動いていくのかすごく楽しみby いちごむすめ-
0
-
