みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
最初はどうなんだろうと思ったけど読んでみたらハマりました。どんどん読みたくなります。めちゃめちゃおもしろいのでおすすめです。
by 大きなオーブン-
0
-
-
4.0
これからの話が楽しみ
前世で散々苦しめれた分、今世でやり返せるそんな所が好きです。それに前世にいなかった友人や仲間が作れ、年の離れた恋人との関係の展開も楽しみです。複雑な恋模様と愛人の親子の末路がすごく楽しみです。
by のりぴ--
0
-
-
2.0
なかなか
転生もの好きで読み始めたけど、思ってたのと違う。
話は復讐だったりで面白いんだけど、設定が雑というか、あり得ない設定で共感しずらい。
絵ももう少し、何とかしてほしいなぁと…
今後どうなって行くかは気になる所だけど、ポイント使ってまで読みたいかなとなる。by まりもん24-
1
-
-
1.0
うーん…
台詞も絵もボキボキしている。
助詞があってなくて読みにくい。
昔のスイーツ(笑)文学を思い出すレベルだが、あちらの方がまだマシかも知れない。
イラストもなんだかちぐはぐな感じが否めない。
デッサンがおかしいというか…フルカラーなのはがんばってると思う。by 令和の匿名さん-
1
-
-
2.0
読んでるけど
似たような内容の漫画多いなぁ
場所や登場人物の設定違うだけで、
あれ、読んだことあるかなと思うシーンが多々ある気がするなby ミキティホワイト-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ面白いって訳でもないし、セリフも展開もツッコミ所満載なんだけど、更新されると何故か読んじゃうんだよなぁ…
by ヌ王-
0
-
-
1.0
何一つとして共感もできないし、感情移入もできない。
生活も普通と違いすぎるし、登場人物みんな性格が悪すぎて…by ニャンタロウ先生-
0
-
-
4.0
婚約発表で新郎がまさかの欠席?
ありえへんシチュエーションで韓国ドラマなのかと思いました。みんな確認が遅すぎます。なので、ヤラセ疑惑も湧きますし、これからドロドロの愛憎劇なのか?イケメン揃いだけれど。
by みなみ佐保-
0
-
-
4.0
さく
最新話まで一気読みしちゃった!
復讐劇なんだけど、スッキリしちゃった!
口コミがひどいけど、すごく面白かったし続きが気になる。
転生モノではなくてタイムリープものだったけど、そこは別に問題ではないかな。
絵は確かに顔の判別が難しい部分あるけど、この作家さんだけに限ったことではないし、早く続きが読みたいです!
八雲さんともうちょっと進展あるといいな!by サクぞう-
0
-
-
5.0
御曹司との行末が気になりながら読んでます!
いいな〜、現実にこういう人、現れてほしいなぁと思いますね。by shuu0824-
0
-
