みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い

    最初はどうなんだろうと思ったけど読んでみたらハマりました。どんどん読みたくなります。めちゃめちゃおもしろいのでおすすめです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これからの話が楽しみ

    前世で散々苦しめれた分、今世でやり返せるそんな所が好きです。それに前世にいなかった友人や仲間が作れ、年の離れた恋人との関係の展開も楽しみです。複雑な恋模様と愛人の親子の末路がすごく楽しみです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なかなか

    転生もの好きで読み始めたけど、思ってたのと違う。
    話は復讐だったりで面白いんだけど、設定が雑というか、あり得ない設定で共感しずらい。
    絵ももう少し、何とかしてほしいなぁと…
    今後どうなって行くかは気になる所だけど、ポイント使ってまで読みたいかなとなる。

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    台詞も絵もボキボキしている。
    助詞があってなくて読みにくい。
    昔のスイーツ(笑)文学を思い出すレベルだが、あちらの方がまだマシかも知れない。

    イラストもなんだかちぐはぐな感じが否めない。
    デッサンがおかしいというか…フルカラーなのはがんばってると思う。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    読んでるけど

    似たような内容の漫画多いなぁ
    場所や登場人物の設定違うだけで、
    あれ、読んだことあるかなと思うシーンが多々ある気がするな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ面白いって訳でもないし、セリフも展開もツッコミ所満載なんだけど、更新されると何故か読んじゃうんだよなぁ…

    by ヌ王
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何一つとして共感もできないし、感情移入もできない。
    生活も普通と違いすぎるし、登場人物みんな性格が悪すぎて…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    婚約発表で新郎がまさかの欠席?

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえへんシチュエーションで韓国ドラマなのかと思いました。みんな確認が遅すぎます。なので、ヤラセ疑惑も湧きますし、これからドロドロの愛憎劇なのか?イケメン揃いだけれど。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    さく

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで一気読みしちゃった!
    復讐劇なんだけど、スッキリしちゃった!
    口コミがひどいけど、すごく面白かったし続きが気になる。
    転生モノではなくてタイムリープものだったけど、そこは別に問題ではないかな。
    絵は確かに顔の判別が難しい部分あるけど、この作家さんだけに限ったことではないし、早く続きが読みたいです!
    八雲さんともうちょっと進展あるといいな!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    御曹司との行末が気になりながら読んでます!
    いいな〜、現実にこういう人、現れてほしいなぁと思いますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー