みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シリアスかと思いきや。
シリアスな内容かと思いきや、ちょいちょいオモロイブッコミありで中々楽しい。嫌いなノリじゃない。主人公の女のコが強くなってイヤな奴らをやっつけて欲しいわ。
by なんやらホイ-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなるw
なんだろ、少し幼稚な感じもするけど、何故かハマってしまった(笑)
順調な位小気味よくヒロインが復讐していく、これからどうなるのか気になるby 桂虎太郎-
0
-
-
4.0
雑ですが
雑だなって思いつつ、中身は悪くないと思う。表情とか動きがないんだけど、読んでしまう。テンポは遅いかな。嫉妬深いとか、言葉がストレートだったり優しかったり。色々ありますが、私は読もうと思える。
by toramaro8122-
0
-
-
1.0
これッてwww作品にしても良いもの??
表紙を見て良い感じにみえて読み始めたけど
低道楽ぽく下品だなぁ~とww
読む気が無くなったby ♪匿名希望♪-
1
-
-
1.0
何がなんやらさっぱり入ってこない内容。
死に方はもはやコント。転生系は大好きなのですがこれは全然別物。面白くありません。
もう読みません。by トマトyt-
0
-
-
3.0
事故に遭ったら1年前の自分に戻り、破滅させられたヤツらに復讐する話。
全体的にストーリー展開が早いので、もう少し細かい描写があれば良い。by ベリベリー-
0
-
-
4.0
続きが気になってポイント加算しました。
復讐のために色々動いていますが‥‥ どうなっていくのか楽しみです。by ミルキーポコちゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけ見ました。
ストーリーはすごく面白かったです。
また気になったら読みたいかな、と思う漫画だと感じました。by そそこここね-
0
-
-
5.0
個人的に
56話まで読みました!
どんな風にストーリーが進むか気になり、
一気に見ました!
個人的には好きで面白かったですby らつき24-
0
-
-
5.0
転生もの大好き!
転生もの大好きです!!美女の令嬢ななに生まれ変わり前世の繰り返しはせずお母さんをまもってほしい!!!
by バルー-
0
-
