みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始まりは衝撃的
最初はお話的にも過激でちょっとこんな始まり??って、評価が低いですが、なかなかないお話で、そっち側から?みたいなところから、恋愛が始まりそうな予感があって、読み続けると気になってくるストーリーです!
by 蘭香-
0
-
-
4.0
テンポが良いと言えばいいんだけど、話が吹っ飛び過ぎてて、なんでそうなる?的なツッコミが多い。まぁ無料分が多いので、その分は読んでますが。
by りすたりすた-
0
-
-
4.0
良い人と悪役の人がものすごくわかりやすい。悪役はすべてがめちゃめちゃ嫌な奴過ぎて清々しい。今後、どう復讐していくのか水戸黄門的な展開を期待しています。
by nahoko88-
0
-
-
1.0
わかりずらい
話しの展開が急だったり、場面が急に変わったり、読みづらいです。
出て行ったはずの愛人とその娘が、何故か又立派な家に住んでいて、どういう事?と思ったら母の別荘?
分かるようなわからないような、ストーリーがすんなり入ってこない。
車椅子のお金持ちの出て来るタイミングもよくわからない。無料分だけは暇潰しに読んでみます。by さすふわぽん-
0
-
-
2.0
効果音が…
中身はまぁ逆転劇でいいんだけど、効果音がとにかく合わなくて気持ち悪いので、その辺りがスッキリとした日本の漫画に慣れている人は好まないかもしれません。字体とか効果音とか、編集の時になんとかならなかったものですかね…
by こそあどこ-
0
-
-
3.0
やられたヤツらに仕返し
前世の時、父や愛人や異母妹や婚約者らに、痛い目に合わされ、悲劇にあった。転生してからは、同じ失敗はしないと、強く生きると決意する。
少しづつ、やられたヤツらに仕返しをする所は、スッキリするかもしれない。by オレンジちゃん-
0
-
-
3.0
見た瞬間読む気が失せた
なんだろう、男向けではないよね。なんか気持ち悪い絵柄です。
変に美人男がいて、キラキラってなっていて、いらんわ。
北斗の拳だせ!by Nore-
0
-
-
3.0
まさか
まさか、転生シリーズで、主人公がこんなに強くなってるとは思いませんでした。主人公に近付くイケメンの存在も期待したいです!時々、イラストが可愛くなるのですが、私は、個人的に必要ないかなと思ってしまいました。
by ゆうyu14-
0
-
-
4.0
良き
無料で読める分は全て読ませて貰いました!転生シリーズが好きで色々読んでますが とても読みやすくて絵も好みで好きです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
by 夢叶愛-
0
-
-
5.0
先が気になる!
とても頭が良くて、強く変わった彼女が、今後どうなるか凄く気になって気になって!
ついつい購入してしまいます。by あとみり-
0
-
