みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    残念ながら

    無料分で離脱です。
    あまりにもチープなストーリー展開だと感じてしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    記憶

    ネタバレ レビューを表示する

    出てくる愛人親子が本当にすごいくらいダメな人。ここまで図々しいのは漫画ならでは。これからどんなふうに若様が関わってくるのか続きが気になる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    よくある韓国系の展開だけれども、それがとても良い。絵も見やすい。まだ読み進めているところなので、スカッとするような展開を期待です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前回の人生で苦しめてきた元婚約者や義理の妹に仕返ししていくのにスカッとします。主人公は謎にモテるのが…笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる…

    展開が読めなくて、どうなるのか楽しみです。よくある復讐劇のように見えて、色々な人物が絡んでくるのがおもしろい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。続きが気になります。絵もキレイだし、読みやすかったです。これからがとても楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    淡々としてる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からわりと淡々としてる感じ、よくある感じでスタートだから違和感はなし

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何だかんだで続きが気になって最後まで

    韓国のマンガでよくある富豪が裏切られて殺されて前世に生き返って復讐してくドロドロの愛憎劇パターンの話。なので、最終的な話のパターンは何となく読めているが、どう言う展開で進めて行くのか気になってしまって何だかんだで最新話まで読んでしまいました、、、
    韓国のマンガを無理矢理に日本設定してるので、読み進めて行くと17で大学生とか制服着てるとか言葉のニュアンスとか色々違和感がありますが、韓国マンガで良くあるパターンだなぁと思って読んで行けばまぁ普通に読めるかも?ですw

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっとわかりにくい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗で最初は引き込まれたのですが、途中から訳がわからなくなりました。
    設定は面白かったのですが、もう少しわかりやすくしてくれると面白かったと思います。

    by tomoー
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    間がおかしい…

    カラーの漫画にありがちですが、コマや台詞の間がおかしくないですか?日本語がわからない漫画家さんが描いているのでしょうか?
    お母さんの手が描かれてなかったり、この絵に全く合わない急な二頭身のギャグ絵?
    これでお金を取るんだ…。無料分しか読んでいませんが。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー