みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
普通
これはんーなんというか、微妙ですね。面白いとは思いますが、、んーハマる人にはハマると思います。そんな感じです。
by なたぁわ-
0
-
-
2.0
なんだか
稚拙なんだけどこの内容は大好き路線。
愛人許すまじ。by ma2424ma-
0
-
-
5.0
なんで?
んーなぜ他の方のレビューが低いかわかりません。
たまたまインスタで流れてきて
無料の8話まで見させてもらいましたが
もう続きが気になってしょうがないです。
60話までよみすすめましたが
ほんとに早く続きがよみたいです。
きゅんきゅんしたいかたはおすすめ!by さそりんご-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまいます
読み始めたら止まらなくなり、つい購入してしまいました。
by のむりんさん-
0
-
-
1.0
無料の試し読み分全部読みました。
人の動きも表情も硬くて残念。
お父さんも愛人親子も婚約者も規格外の〇鹿
主人公にも同情できないし、課金はないです。by 匿名☆希望☆-
0
-
-
3.0
よくあるはなしのような気がしないこともないけど、だんだんおもしろくならないといいなぁと思いながら読みたいと思います。
by ぽいっくす-
0
-
-
5.0
はまってしまった
面白い。前世の記憶があることで 現世に戻った彼女が仕返しをする。お金持ちだからできる技で この物語はまってしまった。
by りんれおか-
0
-
-
4.0
転生令嬢、無料分を見て面白そうと思って50話まで購入しました。作画はまぁまぁ。御曹司の連中はクズ男と馬鹿が多い。転生して復讐する内容は悪くないと思う。
だけど、展開がちぃと遅すぎる。
この令嬢も復讐が終わったらどうなるのか?by 匿名ですが…-
0
-
-
4.0
逆転劇
転生令嬢の逆転劇はなかなか面白い
作画のバランスがあまり良くないけど内容はスカッとする部分が多いから楽しめそうby あいあい40-
0
-
-
3.0
転生系はまあまあ嫌いではないので読んでみましたが、なんだか、先を読み気になれません。絵も読みづらかったです。
by まままままーみ-
0
-
