みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    とても面白く、次が待ち遠しい程です。次から次へとポイントを使ってしまいます!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ちぐはぐ

    広告で見て気になったので、無料分だけ読んでみたけど、日本語がおかしい。設定も元々日本ではないのですかね?そしてモノローグが誰のものか一瞬分からなくなります。有料版まで読み進める事はなさそうです。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ためしに読んでみたら、面白くて、一気に最新話まで読んでしまった。それにしても
    屑はとことん屑ですな。
    これからの二人の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    展開が気になる

    ゆっくり漫画を、読む時間ありませんでしたが、久々に先が気になる漫画でした。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    転生とは

    転生って、死んで別の物に生まれ変わる事だと思ってた。過去に戻るって、ジャンルで言うとタイムリープじゃないのかな?私の勘違い?

    セリフが噛み合わなかったり、描き分けがいまいちだったり、どいつもこいつも腹黒かったり、主人公がなぜか学友から嫌われてたりとか、17歳で大学で、制服着てて、何かあったら事情も聞かず連帯責任?って、ちょっと混乱してた。
    他の方のレビュー読んで、海外製という可能性を知って少し納得。色々文化が違うんだよね、たぶん。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    周りにお金持ちがこんなに多くいる学校と言うのが想像できませんが、自分はとても面白いと感じます。
    続きが早く読みたくて、LINE通知がなるようにして、いつも最新刊をまっています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    男性がカッコ良すぎてドキドキっ
    必ず困った時現れるきゅうせいしゅっ
    こんなイケメンと付き合いたい、、

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    日本人じゃない?

    書いてるのかが日本人なのかな?と言うほどのセリフの分かりにくさ、ストーリーの分かりにくさ。
    だんだんイライラします。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    スリル満点

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムワープ系ってよくあるけどドロドロしてて目が離せないし、前世?では出てこなかった人とか気になるーーー!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が所々カラーになっており、かわいいです。
    イケメンモチーフにされており、憧れも感じながら毎回拝読しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー