みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最新話まで一気読み
無料を待ったりポイント等使いながら少しずつ課金して読んでいた好きな漫画がまさかの「24時間限定全話無料」
なんと有難い🙏
絵がとても綺麗だし登場人物も皆個性的で温かい。
こんなにも愛されているのに信じようとせず過去に囚われどれだけ自分を否定し続けたら気が済むのかとイライラしたし、自分を偽ってあの家に帰ろうとした時は「マジか勘弁してくれ」と思ったけど、やっっっとマリーが自分を受け入れキュロス様の元へ飛び込んで行った時は、根気強く待った甲斐があったハッピーエンドだぁ♪と喜んだのに…まだ2人の邪魔が入るとは。
レイミアちゃんはマリーの虜になってくれたから良いんだけど長男が曲者。
アナスタジアの性格が見た目と真逆だったのはビックリ。ちょいちょい口悪いし(笑)
ルイフォン王子とハッピーエンドになって欲しい。
所々で描かれるマリーちゃん大好きが溢れてるキュロス様がホント可愛い。by まいにち寝不足-
0
-
-
5.0
読破!
以前どこかで(YouTube?)で少し観たことがあったお話だったので、拝読したました。
よくある「虐げられた主人公が貴族に見初められる」パターンではあるけれど、
お姉さんとの関係・進んだ道、虐げた両親など、ちょっと普通と違うところが面白くて、
150話一気見してしまいました。笑
続きも気になります。楽しみにしています。by shugam-
0
-
-
5.0
不器用な二人
キュロスもマリーも不器用すぎ。マリーはずっと虐待されて育って自己肯定感が育ってないのは仕方ない。周りから否定され続けていれば自信もなくなるわけだ。キュロスも身分や財力はあるけど他民族の血が流れ、母親が踊り子という差別案件バッチリの生まれ。こじれるのもこれも仕方なし。そんな二人がお互いを思い、でも不器用だから中々素直に行けないところが何とも…。二人が初めて庭で出会って夢中で話す場面が凄く好き!
by クッキーマン-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵柄がものすごく好みだし、お話もとってもすてきなストーリーでもっと読みたくなる漫画です!続きが気になって、たまりません!
by 花咲らあら-
0
-
-
5.0
読めて嬉しい
以前にテレビアニメで見て、今回こちらで再びじっくり読むことができ、嬉しいです。主人公の真っ直ぐで素直な気持ちが届きハッピーエンドでとても感動しました。
by アップル33d3-
0
-
-
4.0
実は可愛いっていう
ありがちな設定だけど、作者の料理の仕方がうまいのでスイスイ読めます、楽しい、おもしろいです
最初の勘違いを乗り越え、ハイスペマリーとラブラブする王道ラブストーリーby kano333-
0
-
-
4.0
おもしろい
予想を大きく超える事はなく、また下回ることはない
安心して読めるシンデレラストーリー
ねーちゃんを要求されたと思ってたけど、実は僕が欲しかったのはきみなんだよーっていうね
まりーさま、スペック高すぎだろby kuku0000-
0
-
-
4.0
王道のシンデレラストーリー
シンデレラストーリーですね
王道なので安心して読めます
絵も綺麗でコマ割りも見やすいし、文句なしです
でもさ、主人公は有能すぎるだろ
とーちゃんもっと娘を見てやれよby kuu0000-
0
-
-
5.0
前半と、後半、ヒロインの性格が激変!!
前半は、とても臆病で何でも悪い方向に向いていたのに、後半は、とても力強くて勇敢な姿になって、とても素晴らしい!良い!
by えいしん。-
0
-
-
4.0
毒親に育てられたヒロイン姉妹
ヒロインの両親が毒親たちでヒロイン姉妹が気の毒だった。ヒロインの姉もチヤホヤされていたように見えて、結局心底両親から愛されていた、というわけでも無かったことがわかったのも結果として良かったのかもしれない。
by Tra gatan-
0
-
