みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW仲良し姉妹
最近よく見る
架空の外国が舞台の
親に差をつけられて育てられた姉妹もので
自己肯定感低い女の子がスペック高い男性に見染められるお話ではありますが、
このお話は姉妹は仲違いしておらず、勘違いながらもお互いのことを心配しあっており、
王子に見染められる以外にもヒロインが強くなっていく要因もあって飽きずに読めます。
親に関しては、
もう本当にシンプルな毒親というか、
頭が足りないというか良心を忘れて生まれてきたというか、
悲しいくらいに救いがなくて、むしろ清々しく、ヒロイン姉妹たちには自分の人生を送ってほしいと心から思いました。by ストレス溜まるとマンガ-
0
-
-
3.0
NEWこの作品は最初は面白そうだったのでよかったのです。
しかしヒロインの性格に疲れてしまったのは残念でした。by suyaki-
0
-
-
5.0
86話まで購入。マリーめっちゃかわいい!グラナドめっちゃマリーのこと大好きだし!今まで辛いこといっぱいあった分、幸せになってね!
by Masanao-
0
-
-
3.0
展開がかなり王道で、良くも悪くも予想どおりに進む。悪役ポジションの描かれ方も分かりやすくて、もう少し深みや意外性があったら印象に残ったかも。ヒーローの溺愛っぷりは魅力なんだけど、同じパターンが続く部分もあって、途中でもう少し変化がほしいなと思う瞬間があった。
by ちーまちま-
0
-
-
4.0
ずたぼろマリー
虐げられて居た時も、逆らわなく、実直な姿で過ごし、今しあわせが訪れ、ラブラブ、甘々なマリーちゃんを応援します。早くホントの幸せになあれ。
by はいとも-
0
-
-
4.0
とりあえず70話まで
来ましたが、マリーが自信持っていく、周りと仲良くなっていく、キュロスを好きになる、すべて素敵な展開だったのに、最近、姉が生きている話でもう、闇病みマリーに戻った?っていうか酷くなってる、、、
もうマリーの性格無理って思うけどキュロス凄いわー
明るい話になるように願ってますby 匿名009-
0
-
-
3.0
マリーが卑屈すぎて嫌
まず、タイトルのずたぼろっていうのが嫌だったのだけどとりあえず無料なので読んでいた。でもマリーが卑屈過ぎてイライラしてじれったい。蔑まれて育って自己肯定感が低いのはある程度は分かるけどキュロスがここまで言ってるのにって思ってしまう。なんとか2人が分かり合えて良かったけどその後、まだ根深い闇がありそうでしんどくなってきた。とりあえず無料分は読むけどその後は多分課金はしないつもり
by うがたん-
0
-
-
5.0
まさに溺愛です
キュロスがマリーを好きでたまらない様子とそれに戸惑いながらも少しずつ受け入れていくマリーがどちらも可愛くてたまりません。親には恵まれなかったマリーですが、姉のアナスタジアもマリーを心から愛していて好感が持てます。
by コルリット-
0
-
-
4.0
家族から冷遇され、自分に自信を持てずに生きてきた主人公が、思いもよらない出会いをきっかけに少しずつ幸せを手にしていく物語です。序盤は主人公の境遇が切なく胸が痛くなりますが、その分、大切にされるようになってからの展開がとても温かく感じられました。ヒーローの一途な愛情も魅力的で、主人公を尊重しながら支える姿に好感が持てます。ストーリーは王道ながらテンポよく進み、安心して楽しめる作品でした。甘い恋愛やシンデレラストーリーが好きな方におすすめです。
by STPRファン-
0
-
-
4.0
面白いです
事実ではあるけどタイトル詐欺なんだよなぁ…主人公ははじめから本人自身を求められていて愛されていた、ただ姉と主人公を間違えられていただけ。なんでこのタイトルになっちゃうんだろう?
by もちもちふあふあ-
0
-
