みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ終わってないのね
アニメにもなるんでしたっけ?
最新話まで読めてありがたかったです
ちょっと拗らせたヒロインと、暴走気味な恋人
これからも続きを楽しみにしてますby A−C-
0
-
-
5.0
最後まで読んで、とっても楽しいストーリーでした!
みんなが幸せになれる未来を…もう一度読み返します!by らら、らーめん-
0
-
-
5.0
好きなストーリー
ネットアニメで見てメチャクチャ
キュンとくるストーリーです
漫画で見てたから。どっちでもいいですね
キュンとくるストーリーですby ピコリロ-
0
-
-
5.0
毒親のせいで…
両親にもさまざまな背景があるが、結局のところ毒親のせいでマリーもアナスタシアも大変な思いをしてきた。結果的に2人とも自分らしく幸せになってくれてよかった!
by 有藤-
0
-
-
4.0
無料だったので、150話まで一気に読みました!
簡単に言うとシンデレラストーリーなのでしょうが、
そこに生育歴からくる自己否定とか、自尊心欠如が周囲の人を巻き込んで話が展開していく様子が興味深く、面白かったです。by 匿名希望*-
1
-
-
4.0
無料なので配信分読み終えました。
完結してるのかと思いきや
まだ終わってなかったよ
続きが気になります。by 傀儡-
0
-
-
3.0
楽しです
24時間無料だったので、今読める分一気に読んでしまいました。うまく行きすぎるところもありますが。続きが楽しみです
by ひかりもの-
0
-
-
5.0
何度でも読んでしまう。
ずたぼろマリーと異国人とのハーフ?で伯爵家のキュロスの恋物語。初めはマリー(妹)とアナスタジア(姉)を間違い求婚してしまうキュロス、マリーが来た時追い返せと言った時はどうなるかと思ったけど、その後の巻き返しがすごい(中々マリーには伝わらないけど)。なんだかんだあってマリーと両想いになれて良かった。まだまぁ波乱はあるけど。。
死んだと思われていたアナスタジアの恋がどうなるのかも気になるー。by キキマル-
0
-
-
3.0
83話迄と最終話3話を読見ました…全話無料なので出来る限り読みたい… ヒロインの性格にちょっとイラつきますが仕方ないかなぁ 姉も良かったね
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
3.0
正直あまり期待していなかったのですが、読んでみたらおもしろかったです。
容姿でここまで差別する?!とびっくりでしたが、知識欲旺盛で文化的な妹が逆転勝利するのかな?
でもかわいがられていたのに不幸なことになってしまうお姉さんも、よくあるストーリーのように意地悪だったりせず、よいこみたいなので、こちらも実は…だったらいいのにと思ったり。
レビューを見ると読み進めるとけっこう意外性があるストーリーらしいのでもう少し進めてみます!by みかんとうみ-
0
-
