みんなのレビューと感想「その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で98話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い‼︎
月に300ポイントしかなくて無料で読める分と途中までしか読んでないけど面白い!!
早く続きが読みたい!!by M太郎-
0
-
-
4.0
追放系の
話しなんだけどパーティーで活動してて何もしてないってあり得ない事を何で気付かないんだろう?もっと仲間の事を良く見て行動してってツッコミ入れたよ😅
by よすぃ?-
1
-
-
4.0
よくあるチートスキル系
読みやすくテンポが良い。
主人公を取り巻く環境もわかりやすいし、キャラクターもたっている。
たまにキャラクターを立てようとし過ぎている様なのもありますが、まだまだ自分が読み進めているのは序盤でありこの後化けるかもしれない期待も込めてほしい4です。by ついつい課金者-
0
-
-
5.0
ジークさんの女の人に靡かない感じがとっても好感持てます。
よくあるお色気キャラにも目もくれずお国を守る姿がとっても素敵です。by はなたれ732-
0
-
-
4.0
強すぎるー
防御力9999て!強すぎて、めちゃくちゃカッコよすぎます!!
能力もわからずに追放するなんてとんだおまぬけ!
そんな人に守られたいと思います。by ミニ桃-
0
-
-
4.0
クール
役立たず戦力外通告で追放された戦士は、実は最高に力強く、超クールな正義感ありありの真面目な男でかっこ良い。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
5.0
クールで良い
似たようなな話がたくさんあるけど、ジークはポーカーフェイスで余計なことを言わないのが、読んでいて気持ち良い。次次読んでしまいます。
by 音楽和尚-
0
-
-
4.0
最強の門番か!?
始まりはクエスト中から、守備に徹して仲間を守ってる主人公。クエスト終わりに戦力外通告されて出ていくことに。そんな時にも悔しさを見せず、新しい職を求め門番に。そこから主人公の本当の無双が始まった。なかなか面白く読ませてもらってます。
by ヴィッテンブルグ-
0
-
-
4.0
最初は絵がいいなと思って読み始めたけど、パーティーのリーダーが大勘違いのバカで攻撃できないからってクビにされたジークだけど、結果的に良かったよね。
読んでいてなかなか爽快で楽しいです。by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
漫画の系統的にどストライクじゃないんですが、知らないうちに無料分は読んでしまってました。続きが気になるので読み進めようかな。
by OMIRI-
0
-
