みんなのレビューと感想「綿谷さんの友だち」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人付き合いが難しい高校生。小学生なら変わってるな、面白い子だなで終わるところだけど、高校生ともなるとそうもいかなくて。
でも高校生だからこそ、理解してくれる人が数人でも居れば、楽に楽しく過ごせるのかな。
ゆっくり付き合うと、いいところ見えてきますよね。by ミニ〜-
1
-
-
3.0
悪気無くストレートな物言いの綿谷さんは変わり者に見られているけれど、何かと気になる存在。周りにいる人たちが関わっていくことで変わっていく様子が最初はドキドキしながらもホッとします。
by Yamane-
1
-
-
5.0
おもしろかった!
何気なく読みはじめたときは、ちょっと苦手かもと思った綿谷さんがとても素敵な子だと気づき大好きに成りました!
登場人物がみな良い子で気持ちよく読めました。by 1019ねむねむ-
1
-
-
5.0
面白いです
ちょっと発達障害ぽい?綿谷さんが頑張って友達を作っていく様子が健気でほっこり。高校生くらいの子ってこんなキャラの子はKYって毛嫌いするよなー。大学生になると気が合う子が現れたり。でもまた社会に出て苦労するんだよね。
by フェネギーちゃん-
0
-
-
4.0
空気を読むという言葉で括られ、周りと違う意見も言えない雰囲気になってしまうご時世。思い返せば、自分の考えは言おうと話したら、影口を散々言われた事もあり、それ以降陰に隠れた日もあったなと。なのでを自分の意見はきちんと言えるのは羨ましいけど、周囲からは距離を置かれるんだろうな。読み始めて間もないので、この先の展開が楽しみです。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
5.0
面白いです!
なにげに読みましたが面白いですね。ここまではっきりはしてないまでも、こういう人いるなぁって思いました。でもマンガで読み
勉強になりました。こういう人の考えや気持ち、よく分かり、まわりのひとの気持ちもわかるし、ためになりました。by マググ-
0
-
-
4.0
真っ直ぐなのはいいことだと思うな
でも思ったことはあっても口に出したらいけないっていう風潮あるよねぇby 朝倉由夢-
0
-
-
2.0
JKの日常
高校生生活は毎日かキラキラではない。
楽しくて仕方ない子なんて一部だと思う。
いろんな人と出会い
いろんな経験をして
成長していくんだよね…。
もう一度高校生に戻れると言われても
遠慮しますが…。by ウズラタニ-
0
-
-
3.0
まじめなマンガです。
山岸さんって主人公だと思います。この子の周りとのつながりや意見のずれや同調の過程を高校生活で描くっていいね。地味ながら10代のとてもセンシテブな状況を感じさせる物語。
by 光チャン-
0
-
-
1.0
どこにでもいそう
こんな感じのまわりを明るくする一人いるよね。たいして可愛いわけでもないけど、人懐っこいだけでみんなから好かれてるタイプ
by こよかほゆ-
0
-
