みんなのレビューと感想「綿谷さんの友だち」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWほんわか
無料分読ませていただきました。
最初は綿谷さんのストレートすぎる
発言に、こちらがドギマギして
心配になってましたが、
クラス中のお友達と距離を
短くして、仲良くなっていく
姿にほんわかしました。
たまには恥ずかしさや照れ臭さを
取っ払って、ストレートに
気持ちを伝えることの
大切さを学びました。by びもびす-
0
-
-
5.0
私は、綿谷さんみたいな人
私は、綿谷さん好きかも。ただそう思いました。色んな人がいて、良くも悪くも色々な考え方があって、いいと思いました
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
興味惹かれました❣️
綿谷さん、感情のままの素直な言葉、でも、他人を傷つけるわけではない言葉、あー、この子を理解するのは難しくて、少し距離を置いたクラスメートならば楽しく関われそうだけど、隣の席で友達となると、難易度は上がると思います。でも、惹かれちゃう。理解したくなるし、友達になりたいって思います。ともかちゃん、よろしく〜
by ながけやき-
0
-
-
5.0
声出して大爆笑
サイコーにおもろい。
どちらの反応もドスライクで笑える。
が、
自己尊重や、選択の権利、たくさんの自分の人生わや守り、育てて行くものが詰まってる作品です。by ウミウミウシ-
0
-
-
3.0
こういう展開は新鮮
KYでうまく立ち回れない子がいじめられて云々というストーリーが多い中、この作品はその真逆な感じで新鮮、心温まる。
by 小森兎多-
0
-
-
5.0
言葉を額面通りに受け止めてしまう所からいって自閉症スペクトラムなんでしょうが、発達障害の子が出て来るマンガでこんな優しい世界は初めて見ました
こんな世界なら全ての人が平和に暮らせそうですねby ふぶきのママ-
0
-
-
5.0
友だちって何?
綿谷さんみたいに感じているコトをそのまま口に出す人って、あんまりいない。
言ったら変なヤツって思われるだろうなぁって察するから?
綿谷さんは、分からないコトはストレートに口にする。めんどくさい人だけど、上っ面だけのエセ友だちがたくさん居るより、よっぽどイイ。
無料話読み終えて、先が気になる。by Kemuk-
0
-
-
2.0
うーん。私には、合わなかった。端役の女の子たちが最初に持つ感情をずっと持ち続け、主人公にとてもイライラします。とにかく何を言うにもめんどくさかった。
by 華月円-
1
-
-
5.0
綿谷さんがいい!
ほっこりします。綿谷さんはいわゆる空気が読めない子なんだけれど、相手をすごく尊重して大事にできる素敵な子!真っ直ぐに人と向き合う姿にあったかい気持ちになります。
by しんげんもち-
0
-
-
5.0
よい
小さな頃から、人との折り合いをつけるのが上手な子とそうでない子がいる。それぞれの角度からの、見え方の描写が面白いです。
by ji to-
0
-
