みんなのレビューと感想「綿谷さんの友だち」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
どんな話なのかなと思いましたが、読み始めたら止まらなくなりました。周りとの関係ができていくところが好きです。
by がちまる-
0
-
-
5.0
綿矢さん大好き
学生で、綿矢さんのようなひとが同級生のひとは大事に付き合ってくださいね
そのひとは、あなたに人と真っ直ぐに向き合う尊さを教えてくれるはずby フォグブルー-
0
-
-
4.0
自分もこうだったらなぁ。
思ったことを真っ直ぐに伝えているだけなのに、綿谷さんは良いなあと感じてしまうのは、暖かい人柄も描かれてるからだと思います。暖かい気持ちになります。
by ぱんぱんまんの母-
0
-
-
4.0
いいと思う
面白いと思います。
性描写の多い、漫画が多い中、こういった漫画は貴重だと思います。
まだ最初しか読んでないけど、今後に期待。by 菜のは-
0
-
-
3.0
建前がない子
何事も真っ直ぐ、思ったまま話す綿谷さん。周りはその言葉の強さに、傷ついたり、感心したり。遠巻きに見てるのが一番安全地帯。だけど綿谷さんだって友達が欲しい。周囲に対して間違ったかなと思って反省したり、理解出来なかったり。いつも本を読んでるみたいだけど、そこには書いてないのかな。言葉は時に人を抉る武器になるって。まだまだ発展途上の17歳。自分はこうだからと決めつけず、曲げられ無い個性と折り合いを学んで欲しい。
by バー行きたい-
1
-
-
5.0
心が温かくなる漫画
特に派手な話があるわけではないけれど、どの話もなんか温かみがあって、じんわり心に沁みていく。なんかあったかくて、知らず知らずのうちに涙が流れるような、そんな漫画です。
人間関係に疲れることは多いけれど、人っていいな。人と関わることって素敵だなとこの漫画を読むと思います。
どんな人にもきっといい所があって。私は主人公のようにストレートには動けないけど、主人公のようにいろんな人の素敵な所を見つけられる人になりたいです。by へぇちゃそ-
1
-
-
5.0
是非1話から読んでほしいです
良かったです!!!
オススメです!!!
派手に何かが起きる訳じゃないけれどどんどん読みたくなりました
是非1話から順番に読んでほしいです
青春とか大人になるってこういうことだよな…って、もう既に年齢だけは立派な私はちょっと切なくなりました
特に最終話
中高生はもちろんだけど、社会に出て働いてる大人にも読んでほしいですby さとうやまだ-
1
-
-
4.0
絵が綺麗でした。
たぶんこの話は思春期独特のものではなく
大人社会人になってもそのまま続いてる世界の話なのだろう
試し読みから面白かったからすぐpoint使って読み始めた
色々な人間の話を読めるのが良い。-
1
-
-
3.0
間違ったことは言っていないけど、周りからちょっと浮いてしまう綿谷さん。
生きにくいだろうなと思います。
誤解されて傷つくことも多々あるだろうけど、そんな綿谷さんを理解してくれるクラスメイト達との交流がいいですね。by 藤原苺-
0
-
-
3.0
これはいい
人間関係、勉強になる、ういてる、ズレてる、結構ある。でも結構。早く読み進めたい。続きの反応が楽しみだ。
by ぱきゃら-
0
-
