みんなのレビューと感想「きれいなほうと呼ばれたい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくある展開
一気に読みましたが、急展開もあり、でも結末はよくある話でした。少し絵が雑な感じですが一気に読みました。
by マルゼン-
0
-
-
1.0
う~ん
読み進めると、
・主人公がだんだん(中身が)変わってしまう
・医師とその妻が最悪
なので読むのをやめてしまいました。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
3.0
全身整形のお話し
実際にもいるよね、全身整形して
巨額の支払いして 人生変えようって人。
この主人公はお金の部分は漫画らしい特別な条件でクリアしてるけど。
整形で人生変わるだろうが、それが良い方向に向かうかは その人次第ですね。by ゆづねず-
0
-
-
2.0
週刊誌の連載マンガ?
タイトルに惹かれて読んでみました。無料分を読み、内容としては週刊誌の間にあるマンガのような感じ。この手のものはテンポも大事だと勝手に考えてますが進みが遅い。
by 読者のだし-
0
-
-
3.0
無料分全部読みました。
めっちゃ怖かった…
絵もいつの時代なんだろうっていうくらい古くてそれが余計に怖かったです(笑)by ちくわかもしれない-
0
-
-
4.0
あー。
整形かあ。たしかに綺麗になりたいという気持ちはわかる。ブサイクが人生にマイナスであることも重々分かっている。でも、だからと言ってそんなにアカンことなのかな?言うほどブサイクな設定でもなさそうだし、いまいち共感できませんでした。
by かにょかにょ-
0
-
-
3.0
色々とびっくりなストーリーです。
整形で綺麗になれるのは良いけど
やはり痛みとリスクはありますね。
しかも、無料で愛人とは!by アリス(*´ー`*)-
0
-
-
4.0
あまり
好きな展開じゃなかった。綺麗になりたい人な気持ちを利用して主人公がどんどん酷な事をさせられるのは酷い。
by グラタンjtg-
0
-
-
4.0
キレイになりたい!ってのは分かるけど、整形で心が保たれるのであればいいのかもしれないけど、なんか切なくなる話でした。
by トマ☆-
0
-
-
5.0
そりゃ
きれい、かわいい
言われたいよね。
隣に、自分より確実にべっぴんさんいたら
いたたまれなくなるよね。by だんだんだんふわり-
0
-
