この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きれいなほうと呼ばれたい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 142件
評価5 15% 21
評価4 28% 40
評価3 42% 59
評価2 13% 18
評価1 3% 4
11 - 20件目/全142件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    後味悪いけど

    齊藤一人氏のお話しの中で、「太った人をあざ笑うと、今度生まれ変わった時に、自分が太って生まれて来るんだよ。だから人の外見をあざ笑うのは、本当にいけないことなんだよ。」という言葉を思い出しました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これからどうなる❓

    ネタバレ レビューを表示する

    鈴音の綺麗になりたい気持ちはよぉ〜く分かります 榊原医師も君は原石だって綺麗になるためにオペしてくれたけど お互いに欲が出てしまって…これからどうなるんだろう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    院長の本心は?

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に鈴音の事をダイヤだと思っているのか、それともただの玩具なのか、、。
    まだ本心がわからないから、先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    共感

    私自身、可愛い友達と並んで劣等感を抱いたり、整形にも興味があったので途中まで共感できました。でもちょっと人間味というかリアリティ?が欠けてるからか、主人公可哀想だけどすごい応援したい!って気持ちにならなかった。(まだ途中までしか読んでないのでこれからは分からないけど)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ無料だけですが、このあとどこまでどう整形していくのか…何があるのか…
    ちょっと楽しみです。少しだけ読み進めてみようかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ

    まだ一話目しか読んでないけど、アンタじゃないよきれいなほうって真正面から言われたら、、と思うと共感します。続きが気になります

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好み!

    醜いアヒルの子のサクセスストーリーは、大好きです。どんな展開が待ち受けているのか楽しみ。ただ、画風がちょっと残念かな。

    by machere
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    整形しまくられ、綺麗になった後どんな人生になるのか気になした。無料分だけ読みました。いくら院長になりたくてもあんな妻とは結婚できない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    つい

    ついつい、タイトルにひかれて読みはじめました。
    すぐ、無料分が終わってしまったのでこれからどうなるのかな、ときになります。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん、なんかこわい。無料しか読んでないからその先は分からないけど、ドロドロしてそう。あのお医者さんの男の人こわい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー