みんなのレビューと感想「きれいなほうと呼ばれたい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
後味悪いけど
齊藤一人氏のお話しの中で、「太った人をあざ笑うと、今度生まれ変わった時に、自分が太って生まれて来るんだよ。だから人の外見をあざ笑うのは、本当にいけないことなんだよ。」という言葉を思い出しました。
by ろまりん-
0
-
-
3.0
これからどうなる❓
鈴音の綺麗になりたい気持ちはよぉ〜く分かります 榊原医師も君は原石だって綺麗になるためにオペしてくれたけど お互いに欲が出てしまって…これからどうなるんだろう
by うらみち-
0
-
-
4.0
院長の本心は?
本当に鈴音の事をダイヤだと思っているのか、それともただの玩具なのか、、。
まだ本心がわからないから、先が楽しみです。by のりーのすけ-
0
-
-
3.0
共感
私自身、可愛い友達と並んで劣等感を抱いたり、整形にも興味があったので途中まで共感できました。でもちょっと人間味というかリアリティ?が欠けてるからか、主人公可哀想だけどすごい応援したい!って気持ちにならなかった。(まだ途中までしか読んでないのでこれからは分からないけど)
by おれやぎ-
0
-
-
3.0
まだ無料だけですが、このあとどこまでどう整形していくのか…何があるのか…
ちょっと楽しみです。少しだけ読み進めてみようかな。by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
まだ
まだ一話目しか読んでないけど、アンタじゃないよきれいなほうって真正面から言われたら、、と思うと共感します。続きが気になります
by はなじまひまわり-
0
-
-
3.0
好み!
醜いアヒルの子のサクセスストーリーは、大好きです。どんな展開が待ち受けているのか楽しみ。ただ、画風がちょっと残念かな。
by machere-
0
-
-
3.0
整形しまくられ、綺麗になった後どんな人生になるのか気になした。無料分だけ読みました。いくら院長になりたくてもあんな妻とは結婚できない。
by めちゃあおい-
0
-
-
3.0
つい
ついつい、タイトルにひかれて読みはじめました。
すぐ、無料分が終わってしまったのでこれからどうなるのかな、ときになります。by とととんかつ-
0
-
-
2.0
うーん、なんかこわい。無料しか読んでないからその先は分からないけど、ドロドロしてそう。あのお医者さんの男の人こわい。
by ナナナナコ-
0
-
