きれいなほうと呼ばれたい
- 完結
- タップ
- スクロール
あらすじ
「君は整形で驚くほど美しくなる!」「素材として磨けば磨くほどに光り輝くダイアモンドの原石だ!」短大卒業後、アルバイトでギリギリの生活を送る、ぽちゃブスの鈴音に美容外科医・榊原が整形手術を勧めてきた!費用無料で全身整形!見た目が変われば人生は変わる!?整形で絶世の美女に変身した女は幸せになれるのか!?幸せと絶望の行きつく先とは――!?大石圭の人気小説を関よしみが大胆コミカライズ!
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
整形は悪なのか
整形のカミングアウトが珍しくなくなった今、市井一般の子も気軽に整形をするようになりましたね。テレビを点ければ、アイドルや俳優と呼ばれる女性達はそうでない子を探すのが難しいくらいに整形されています。アイドルと呼ばれる男性にも整形が増えてきましたね。職業柄、顔や体を見ればどこをいじっているか細かく分かってしまうので、テレビで観る芸能人はほぼすべてピカソ作品みたいに見えてしまいます。「あー無茶したなぁ」と思う方が多いのは整形が沼だからなのか、形成外科医が未熟だからか、、、。ルッキズム反対と謳いながらやはり見てくれが優先する矛盾した正義があるこの時代、私は整形否定派では全くないけれど、「その整形、ほんとにあなたに必要ですか?」と行き過ぎを止める医師がいないことが嘆かわしいです。倫理観はどこに?と思ってしまいます。
綺麗になりたいから整形、整形して異性からの扱いが良くなった、そこは哀しいかな、現実ですよね。自分の存在を恥じたくないから、胸を張って生きたいから、という気持ちもよく分かります。整形はその切なる思いを具現化する大切なツールだとも思います。
が、願わくば。整形して外見を整えたなら、美醜で人間価値を測ってしまうようになっている自分の中身を理解して、中身を次は磨いてほしいなと感じます。知性、スキル、優しさ、お互いを思いやれる気持ちを育ててほしい。
整形してちやほやされて増長して、、、時代に関わらず大概がそうなっている現実を、人の振り見て我が振り直すの気持ちでいてほしいなと願っています。
顔の造作をいくら整えても、性根や人柄、生き方の良し悪しが人相に必ず現れます。整形しても性根は目にも出ます。眼球は整形できません。本当に美しいのは顔の美醜ではなく、人相だとしみじみ思います。
整形は否定しません。が、その先には自らの歴史を反映する人相があり、それが最終的な美しさを決めるのだと知っていてほしいと切に願っています。by ぽたきちろ-
1
-
-
3.0
やり過ぎ
整形外科医に「ダイアモンドの原石だ」等とクドキ落とされ、全身整形及び、愛人契約までさせられた主人公。
着々と整形へそして愛人へと、近づく準備をしていきますが、そこまで辿り着くのが長い長〜い。
一応、15話まで読みましたが、もうポイントばかりを使い過ぎて、ゲンナリ来ました。
1話、1話分の配分をもっと、内容を増やして欲しいです。
こちら側にとってはポイントは安いもんじゃあありません〰〰!!
お願いします〰、もうそんなに課金出来ないよ〜。
どうか頼みます・・・。by いっぺいちゃんが好き。-
5
-
-
5.0
美容整形…私も気になります。
余りタイトルからいって怖いイメージはないのですが関よしみさんが描く漫画は間違いないので自信もって紹介できる…?ただ原作は大石圭さん?といえば呪怨とか甘い鞭とか…。ストーリーは余り美人とはいえない主人公が整形して…。私も美人ではないし…キレイな方とは言われたことないので主人公の気持ちわかりました。彼女がこれからどうなっていくのかじっくり読みたいです。
by 今日寒いね-
0
-
-
2.0
まだ途中なので
この作家さんはホラーのイメージがありますが。
今回はレディースコミックでしょうか?
今いち主人公をとりまく環境がわからない。
美容整形ものらしいけれど、あまりにも理解し難いほど、意味が後付け、都合良すぎの急展開。
思い詰めるにしても、仕事場で偶然立ち聞きとか多すぎて、本来なら、不器量故、スマイル!と、頑張るいじらしいはずの姿の主人公にイラッとしてしまう。
漫画あるあるだけど、そこまで不器量でもないし、太ってもいない。
更に美女と言えるような美人も出てこないし、カッコいいとされている男子もどちらかというと…。説得力が無いので、
これ以上読まなくてもいいかなと思ってしまった。by みにみにまめたろう-
1
-
-
3.0
作家さんはホラーのイメージがありますが。 今回はレディースコミックでしょうか? 今いち主人公をとりまく環境がわからない。 美容整形ものらしいけれど、あまりにも理解し難いほど、意味が後付け、都合良すぎの急展開。 思い詰めるにしても、仕事場で偶然立ち聞きとか多すぎて、本来なら、不器量故、スマイル!と、頑張るいじらしいはずの姿の主人公にイラッとしてしまう。
by はるるるるるい-
0
-
作家関よしみの作品
Loading
作家大石圭の作品
Loading
レーベルストーリーな女たちの作品
Loading
出版社ぶんか社の作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading



