みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たまたま見つけたカラー版を読んで、こちらも読みました。
途中まで読んでみて、、、
ストーリーはほぼ同じだけど、絵が全く違うので楽しめました。こちらの方がほのぼの感があり、ソフトに読めますね。
新任教師の小春ちゃんが問題児たちを力でねじ伏せていく。熱血先生かと思いきや、とんだ冷血先生の恐ろしい話。でもスカッとする。by 青唐辛子-
1
-
-
4.0
興味本位で読み始めました。 いじめられっ子を応援したくなる気持ちと、サイコの先生のギャップにやられる感じと、なんかハマる。過激なシーン苦手でなければぜひ!
by mkewpie-
0
-
-
5.0
おもしろい
1つの高校に囚われず、問題児を成敗たら次の高校へ移動してまた成敗していく話。
by さらぴあ-
0
-
-
3.0
小悪魔?
いやいや、小悪魔じゃないでしょ!
生徒をやっては…。
可愛い顔の裏に悪魔が棲む女だ!by ユ--
0
-
-
5.0
怖いけど面白い。
最初のシリーズでは杜撰な計画のようだけどはまっていくイジメている側を見てイジメられてた側がスカッとする内容でした。現実ではできないことをマンガの世界で見れた気がしてます。
by ヨウユウ-
0
-
-
3.0
絵が上手いです。サイコパスな制裁は、もちろん良くない事だけれど漫画として見ていると、スッキリします。
by ねこぴっちゃん-
0
-
-
2.0
面白いけど
面白いけど、やり過ぎ。
サイコパスだけでいいのに、さつじんき要素が強すぎるんですよね。
何が一番引っ掛かるって
酷いイジメをした人達の制裁はまだしも
小学校の時に突き落とした男の子のエピソードですよ。可哀想すぎるでしょ。by あいしゅたー-
0
-
-
4.0
なかなか
あっさり天然キャラ先生と極悪いじめっ子生徒の戦いかと思ったら…先生かなりヤバめで面白い。いろいろ闇が深そうで気になる。
by JMT-
0
-
-
3.0
影響を与える人は重要
とりあえず、主人公の出会った先生が素晴らしい先生だったというのが救いかもしれません。かなりぶっ飛んだ正義ですが、リアルにここまで望む人もいるかもしれません。
by ジャスミン様-
0
-
-
4.0
今までにない
サイコっぷりがやばい
どんな意図であれ教え子を玄関先で殴って、その後縛る、刺す、切る、えぐる等々…
猟奇的すぎる
そして頭がイイ人がなんかしようとするのが1番怖いと感じたby わかめdadamama-
0
-
