みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い怖い
他のサイトだと無料でもう少し読めます。
小悪魔と言うからもう少し可愛げあるかと思ったら、がっつり殺してましたー(T^T)
グロいのが苦手なので、読み続けるか迷い中ですby ぷーわん-
0
-
-
5.0
怖い
広告で見て読み始めました。怖いけど、つい続きが気になる!!見方なのかなんなのか?不思議な先生。早く続きが読みたいです。
by スーフォア-
0
-
-
3.0
不快になる表現や描写がありますが、いじめをするひとたちにはこれくらい当然とおもって、スッキリします。なかなかかげきではあります。
by ミーミミー-
0
-
-
4.0
怖いけど…
広告で気になり読み始めました。
読んでいるとだんだん怖くなりますが、続きが気になります。by まりこ★-
1
-
-
2.0
怖すぎ
世の中にこんな先生がいたら嬉しい部分もありながらほとんど最終的に怖いって思ってしまってその先生になにも相談できなさそう…
by ムッシー-
0
-
-
5.0
最初からインパクト!
広告で見掛けて、気になって読んでみました。
最初からインパクトがあってドンドン読みたくなる作品です。
かさい先生の、すっとぼけた返しがなかなかです。
このまますっとぼけた返しで生徒を黙らせるのかと思いきや、まさかそこまでするなんて⋯。
かなりインパクトがあって面白かったので、お勧めしたいです。by 壱20-
0
-
-
5.0
ドラマ化してほしい!
ちょっと…いやかなり恐いけれど、悪を成敗するサイコパス教師。予想外に面白くて一気に最新話まで読みました!ドラマになったらもっと面白いんじゃないかと思います。必殺仕事人に似てるかなw
by 完熟うめサワー-
0
-
-
4.0
小悪魔教師も怖いけど
小悪魔のもあたまおかしいのでは?という言動だけど、これにでてくる問題児も相当ですね。こんなことが本当に起きてたらやばい
by Na-nana-
0
-
-
4.0
こっこわい
冷静でいつつも、裏と表の顔を使い分け、犯罪級の先生を演じている?コレが本性?学校にいる先生もいるのかもしれない、、と思うと、怖くてたまらなくなりました。しかし、悪い奴を成敗していくと、気持ちがいい。人間ってこわい。
無料分しか読んでいませんが、先生の過去で何があったのか、何があってこうなってしまったのか、気になります。by あんころりんこん-
0
-
-
4.0
けっこう面白い
期待せずになんとなく読み始めたけど
意外と面白い。
でも途中でけっこう過激なシーンが出てきて
そこから読めなくなっちゃいました。
グロいのが苦手な人は向いてないかも。by M&C0210-
0
-
