みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず試すなら19話まで。
広告から気になって無料分を読み、更に気になったので第1章(?)完結まで読みました。19話までが句切りです。
内容は沢山の方が書かれているので詳細は省きますが、い●めやエ●グ●等も結構描写があるので、好き嫌い分かれるかもしれません。
無料分だけだと中途半端なので句切りまで読みたい方に参考になれば……。
ちなみに私は精神的にアレなので離脱します💧が、制裁は突き抜けててある意味スカっとします……難しい……。by トキカム-
0
-
-
4.0
スゴいうえに面白いです。現実ではコレやったらヤバいですが…笑…漫画なので面白く拝見させていただいてます。
by na7911814-
0
-
-
4.0
気になって読んでしまう。
スタイル抜群で天然美人の新任教師が実はサイコパス?怖い物見たさでつい読んでしまう。カワイイ顔してやり方エグい!けど真面目な普通の人達が理不尽な理由でイジメにあってる、酷い目に遭い苦しんでいる。アクマのようなザンコクな事をしてるクセに都合悪いと子供だから親だからと逃げる理不尽な人達にサイコパス先生が制裁する。正に毒をもって毒を制す。だ。やり方は確かにザンコクだしエグいけど全く同情出来ないザンコクなイジメするアクマ達には良いかな?とはちょっと思ってしまう。真面目な人達が泣き寝入りする姿見たくない。サイコパス先生が生徒の幸せになる為にする行動へと導いた恩師まるい先生。この恩師が命がけで説得?したおかげで見境ない犯行無くなり生徒の幸せになる制裁に変わった。から真面目な生徒達には良かった…のかも?
by マドンナリリー-
0
-
-
4.0
小春先生最強
可愛いくてピュアな感じの小春先生が力でクラスの問題児を片付けていく様は爽快です。現実世界では無理ですご、マンガならではで面白い。
by のっポッポ-
0
-
-
4.0
広告で釣られて無料分まで読みました。壮絶で陰湿なイジメの制裁として、かなりスッキリしました。命を奪うのはどうかとも思うが虐めている当人は人の心を持っていないようだから目をつぶろう。サイコパス系正義?の教師は微妙ですが爽快です。
by dtjm-
0
-
-
3.0
一見すると好印象な先生で生徒のいじめを解決しようとしてくれたけど、先生が1番怖いです。サイコパスすぎます。
by コギ大好き-
0
-
-
5.0
サイコパス…
酷いことする人に制裁を加える、いいですが、かなりサイコパス。こんな人間いたらマシで怖いです。でも、傍観者なので面白い。
by 弥勒星-
0
-
-
4.0
いじめが胸糞悪い。
でもいじめにあった事がある自分には、
こんな先生でも意味は違っても、
味方でいてくれたらあの時よかったなって思う自分もいた。
完結まで読むと思う。by とんぺん太郎-
0
-
-
5.0
小悪魔教師サイコ
ハラハラして面白い。
次の展開が気になる。
サイコパスの心理がわかる。
可愛い顔して残酷。
秋月くんがどうなったか気になる。by しまなか-
0
-
-
5.0
うわー……えぐっ
まさかまさかのこんな漫画Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!綺麗な漫画のタッチから想像できなかった(っ'ヮ'c)>エグスギイイイイな内容……怖っ……
-
0
-
