みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイコパスって…
本当のサイコパスってこの先生のようなものなのでしょうか。
神戸の事件の人が癖を善用するとこのようになるのかも…by たかH-
0
-
-
5.0
こわいー
嫌なことされてもサラッと切り抜けるだけかな~と思いきや…です。まだ始めの方しか読んではいませんが、実際にあればスカッとするだろうなと思います。(あってはダメだけど)
by きなこモチ-
0
-
-
4.0
怖いな〜と思いながらも
いじめっこをこらしめちゃって
すっきりさせてもらえちゃうので
くせものな作品に違いない(笑)by いゆよ-
0
-
-
3.0
おもしろき
おもしろいけど、なんか腹立つ!読んでて腹立つ!こんな女いるよねー。でもおもしろい笑笑続きが気になります。
by 蘭子の話-
0
-
-
4.0
最強サイコパス
彼女は本物のサイコパスです。
何にも動じずただ欲望のままに...面白くて最後まで読みました。こちらの本とカラーの方で若干内容が違っておりますので、両方読むと面白いかもしれませんが、血が苦手な方はカラー版はお勧めしません(笑)
でも、内容のえぐさはモノクロかなぁ〜by 黒羽蝶-
1
-
-
5.0
絵がかわいい。
同じタイトルの作品があるけど、この作品の方が個人的には好きな絵で内容も展開の持っていきかたも好み。続きが気になる作品。
by たっく1007-
0
-
-
5.0
謎の多い担任
天然ぶってるけど 実はサイコってところもすごいけど
隠している過去の秘密が。。まだ全話読破していないけど
やめられなくなるハマるマンガです!by Kumiy-
0
-
-
3.0
怖い
面白いし内容は深いです
でも怖いしグロい…
決意して読まないと苦手な方には厳しいかと思います
続きがきになるby ろ1-
0
-
-
4.0
先生!!
胸くそ悪い学園ものだったら残念かなと…無料ぶんだけ読もうと開いたら、なかなかのびっくり内容でした。けれど、人の心をズタズタにする人間は困り者なので、これもありだなと思う部分はありました。
先生ありがとう!by パトリシア-
0
-
-
3.0
面白い
天然キャラの先生が淡々と生徒を詰めていくところが面白い。ありがちなネタだけどつい読んでしまいました。
by きもきも-
0
-
