みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こえええ
葛西先生可愛い顔してサイコパスって怖すぎます。生徒もレベル低すぎてイラッとするだろうなぁ。今後の展開に期待!
by あリサンマーク-
0
-
-
4.0
スッキリしたー
彩羽と秋月リュウトの件はスッキリしました。正直、こども時代のタクトにした事はやり過ぎだと思いますし、秋月のお母さんは気の毒だと思います。しかし、被害者としてはあれぐらいしないと気が済まないでしょう。
それにしてもマルイ先生は素晴らしい。心春の狂気の方向性をこれ以上ない形で軌道修正した蜂の話は見事でした。あんな先生いないだろうな。
45話まで読みましたが、(無料だけ読むつもりが結局最新話まで読んでしまった。)雪原さんの件、次話が楽しみです。by five rings-
2
-
-
5.0
小悪魔教師サイコ
サイコパス?優しくて情があるのに。これからの展開が楽しみ。早く次のストーリーが見たいな。どーなるのかなぁ
by パーちん-
0
-
-
4.0
面白いと思う
恨みはらしネタは面白いんだけど陰湿なところがちょっと暗くなってしまう。面白さが勝つか陰湿な気持ちが勝つかかな~。
by わんだぬな-
0
-
-
5.0
必殺仕事人
時代は変われど、要は勧善懲悪ものでスカッとします。早く続きを読みたいのに、しばらく停滞しているのはなぜ?
by くろぐろごろ-
0
-
-
3.0
更新が…
まぁ、目には目を、といった感じで現実離れしているが、マンガという意味ではなかなかおもしろい。ただ、更新が遅すぎて(と居うか、作者は元気なんか?)実はもう終わってたりして。
by ちょうもん-
0
-
-
5.0
楽しくイジメを撃退してくれる先生が本当にいたらいいな!だって本音は消えて欲しいんだもん。
いじめられてる方が消えるなんて、何でなのよ!ね
、先生ありがとーって思う漫画ですが、漫画の中の事だからですね、楽しみたいのは。
実際になったら気持ちが持ちません。by おおりんご-
0
-
-
4.0
こわ
サイコパスの極み。サイコパスの骨頂。彼女のスゴいとこは、完全犯罪。でも、一番怖いのは、もし、復讐するなら彼女の力を借りたいと思う自分。
by チェリーみーこ-
1
-
-
4.0
ゾクゾクします、、
とにかくグロい。
スカッとする部分も多いのですが、グロい。
でも読み進めてしまいます。まだ途中までですが、読むのにエネルギーが必要なのでゆっくり読みたいとおもいます。by ゆきあき-
0
-
-
5.0
おもしろい
ただの懲悪のはなしかと思ったが、少し残酷さはあるけど、スカッとする。懲らしめられるだけの悪いことをしているわけで。
続きが読みたくなる。by てっぱんやき-
0
-
