みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!
あちこちのサイトで広告が、出るから思わず立ち読みからスタート(笑)ごくせん的な正統派スカッとではないけどこれはこれでハマる…。
by ぴょんた。-
0
-
-
5.0
続きが読みたい!
主人公のかわいい見た目と中身のギャップがすごくて、とても面白いです。
続きが読みたいです。楽しみに待ってます。by 応援してます-
0
-
-
4.0
怖いけどスカッとしちゃう。
サイコパスってほんとにいるんだよね、、残虐で怖いけど、この物語は悪い人だけ裁いていくからスカッとはする。
でも怖い。。
まだ途中までしか読んでないけど、あの小学校の時の先生は結局どうなったのか気になるよーby うちの姫-
0
-
-
5.0
サイコパス!でも…
主人公、小春先生…。自分からは攻撃しないけど、攻撃されたら手段選ばず容赦なくやり返すってタイプ。敵に回したら怖い人。でも被害者に対しても感情移入せずすり抜けていくような感じで、掴みどころがない主人公です。
でも小春先生みたいな、どちらにも感情を傾けない冷静沈着な人ほど関わり方は慎重にならないとダメだなぁと、マンガを通して勉強になった気がします。by 磨知-
0
-
-
5.0
悪い奴らは本当にドンドン成敗して行ってほしい。スカッとしたい。酷いことする人は、それ以上の報いを受けるべき。
by なかよしっちゃん-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
ネット漫画の中ではイチオシで、人生で初めて全話購入し続きを楽しみにしていました
なかなか続話が出てこないと思ったら、先日とんでもない訴訟にまでなっていることを知りショックでした
合田先生の地位・名誉の回復と、(出版社はどこでもよいので)先生の手で作品の続きが世に出ることを願っていますby bsn5566-
48
-
-
5.0
一種の勧善懲悪
ここまで酷くないです会が、中学時代ロクでもない同級生に3年間悩まされてしんどかったのを思い出しました。
過激ではあるものの、こんな先生がいたらなーと羨ましく読んでます。by ぽんず0720-
1
-
-
3.0
ついに!
やってしまった。かさいさん。まさか、殺るとこまで突っ走るとは。 と思い 物語の先が気になって仕方がなくなる。 頭が切れるが 裏の顔は本当にぶっ飛んでいて 恐ろしい。 私はもうちょっと 殺るとこまでは行って欲しくなかったな。
by アカサタナ濱-
0
-
-
3.0
スカッとする話かなと
思ったけど怖くなってきたんで、読むのをやめたんですが、やっぱり、読むべきでしょうか、、、スカッとするというより、似たもの同士の争いのような気がします
by まうまうぃ-
0
-
-
5.0
今までにない
今までない内容で面白かった。サイコパスな先生ですが、なんだかんだ生徒の味方?謎が深まってるが面白いです。
by 七七七七-
0
-
