みんなのレビューと感想「八雲立つ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハラハラガクガク
怖いところがまた良しですね!シリアスすぎて思考が追いつかない時もあるけど、でも夢中で読み進めちゃう。絵も大好きです!続きが出て、嬉しい
by オーマイわに-
0
-
-
5.0
面白いです
この作者さんは本当に魅力的なキャラを描くのが上手ですね。かっこいい人物が次々出てきて惚れてしまいます。もちろんお話もグイグイ引き込まれていきます。
by にんにん2022-
0
-
-
4.0
秘祭の巫女!
島根県の山奥に伝わる49年に一度の秘祭!
7本の神剣を集めないといけない。七生武地は親から託された古い神剣を持ってその地を訪ねた。by ははネコ-
0
-
-
4.0
剣がかっこいい
古代の日本の神話を折り込んだ壮大なお話。マーシャンとか念とか気とか場とな、なかなか理解が難しい部分もあるけど、七地くんとクラキくんのコンビで闘っていくところが、面白いです。七地くんの妹はうるさいのであまり出てこないで欲しいです・・。
字が小さすぎて、電子書籍では読みにくいのが難点です。by ほっとさん-
0
-
-
5.0
続編を先に読んで、原作も
読み返したくなったので
読みました。
まだ途中までですが、
名作は何度読んでも最高です!by さら3333-
0
-
-
5.0
懐かしの名作
コミックスはリアルタイムで揃えたんですけど、ウチのどこかにあるはずなんだけど出てこないw
さぁコミックスとコチラ、迷った上で最後まで読んでしまったw
サイキックものと言われるけど、質の良いホラーですよね
日本古代史と神社仏閣霊場が好きだったこともあり、みっちり取材された表現に文句なしですby ねこたんこたん-
0
-
-
5.0
最初から衝撃的ですが
霊的な話で怖い部分もありますが、とても面白いです。最初の儀式が中々衝撃的ですが、苦難に負けず頑張って欲しい、幸せになって欲しいです。
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
5.0
懐かしい
むかしに読破した覚えがあり、無料分をいっきに読みました。
続きを思い出せなくて続きを購入しようか迷ってます。
たしか最後は納得いく最後だったような気がするのですが…覚えてません!
あまりに気になるのでポイントが余ったら購入したいと思います。by m1223-
0
-
-
5.0
ちょっと話が
ちょっと話が飛びすぎと主人公がただの人なのか何か力が芽生えるのかすらわからないから続きを課金してまでは読まないかもしれない
by あいか058-
0
-
-
4.0
七地は優しい
懐かしさで選んだけど、久々に良かったです。2人のキズナみたいなものを感じます。何度見ても思うのが、闇己くん高校生なんだよね。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
