みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開に
ドキドキハラハラしながら読んでます!!無料で読んでますが、無事に復讐できるのか先が気になりすぎる…!!
by Sは-
0
-
-
4.0
ホントにリスキーよ
お姉さんが、自殺してしまった理由を知ったから、復讐するって流れは理解できます。姉さんの元彼に身体を捧げてまではリスキー過ぎる。結末はハッピーエンドになれるのか?
by hana pon-
0
-
-
3.0
楽しみ
未だ途中のため、これから違う解釈が待っているようです。が今のところは姉のために妹が復讐していくところです!
by ことぶ-
0
-
-
3.0
辛過ぎる。
美香は自業自得、ひなたにしょうとした事が自分に降りかかっただけ。幼少期に色々あったけども自分の目的のため何やっても良い事にはならない。
亨とかなたが可哀想。誠実で一途な二人がちょっとしたタイミングのズレで周りの人を巻き込んで共に不幸になってしまうなんて。by パラレレピペド-
0
-
-
3.0
クエスト対象作品だったので読ませていただいたんですが、続きが気になって無料分15話まで一気に読んでしまいました。
毎日無料で30話まで読んだんですが、この後何だかひなたがかわいそうな展開になりそうで。
母親が父親に浮気され捨てられたから盗ったもん勝ちという美香の発想も安易だと思うし、亨に振られたからといっても美香のあの取り乱しようはどうかと思うし、亨も妹のために結婚を待って欲しいという優しい健気な彼女に不服を持つというのは賢い男性の思考とは思えない。遊びたいならまだしも結婚向きのタイプでしょ。
まぁ1番おかしいのは姉っぽいな、これは。by asahina-san-
0
-
-
4.0
モノクロ版で全話読みましたが、フルカラー版も読んでみました。
モノクロ版よりもひなたは地味目な格好が多く、美香はより痛さがありました。by ゆんみにー-
0
-
-
5.0
モノクロ版は既に全話購入済みなのでフルカラーでどう印象が変わるか楽しみながら読ませていただきました。
私はこの作品に関してはモノクロ派👍
もちろんフルカラーも良いのですが、色を楽しむよりも線をしっかり味わいたい作品なので😉
ストーリーは番外編になってからが見どころ満載。
番外編まで読み終えてこそ真の完結となる作品。
なので初めて読んだ時はなかなか衝撃でした。
配信を心待ちにしていたのを思い出しました。
『やっと明るい兆しが見えて、ようやく新しい一歩を踏み出せたね!!』という感じのラストは何度読んでも楽しめます。
文句なしでおすすめの作品です👏👏👏by 胡麻餡一択!-
3
-
-
5.0
ゾクゾクする
人に悪いことをすると自分に返ってくる。
それは良いことも同じ。
徳を積んで人生を大事にしたいと思った。by わがやさん-
0
-
-
3.0
カラー版が無料配信されてたので久しぶりに読んでみました。
カラーだとやばさが際立つような。。。
みかの生い立ちも気の毒だと思うけど、ちょっと性格歪みすぎな気がしますby マロンマロン29-
0
-
-
3.0
ストーリーが…
とてもわかりやすいです!見事な陥れがあるし、用意周到すぎてすごいな…登場人物全員、すごいなと思いながら読んでます…
by marchtan-
0
-
