みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前に読んだ時はすうわだけの無料分で、寝取り女の高笑い位までしか読めなかったけど、今回は無料配信が多いから「おお!あの後こういう展開だったのか!面白い!」ってなってる。
有難い。有難い。by 38ff-
0
-
-
4.0
面白い
絵も可愛いし、内容もおもしろい。
性格が悪い人は全部自業自得だなと思えるし、もっと復讐してやれ!と見ながら思ってしまうくらい引き込まれた。by あわらや-
0
-
-
3.0
救いがない?
人を呪わば穴二つ…を地で行く内容
絵はきれいで読みやすいけれど、ストーリーはスッキリもしなければ、爽快感も共感も無いので読んでいてしんどいですby shicho-
0
-
-
5.0
どっちの復讐が酷いの
ひなたの復習はうまくいったかのように見えたけどあの女の方が一枚上手だということになってしまうのか?どうなるのか
by rosedream-
0
-
-
3.0
復讐は不幸をうむ、、わかっちゃいるけど
非日常感のスリル味わいたさに、何気なく読みはじめました。
ただの、復讐劇なら爽快感も得られるはずと思いきや、人間の憎悪の矛先が、切なく悲しい。by 225A癒し-
0
-
-
3.0
色々切ない
なんか男の人ってこうかもね。
うまいことやってるんだろうけど。
絶対にボロが出る。
救いがあるといいね。by アオハル8008-
0
-
-
3.0
残念ながら
途中リタイアです。ただのリベンジではない救いのなさをどうしても受け入れられなかった。怖いもの見たさにしても無理があるなと。
by brightwrite-
0
-
-
4.0
軽く読める
無料分読んだ分だと
感動したり、涙したりすることなく
頭を使わず、スルーっと読めて
ストーリーは面白いとは思う。by くすけ-
0
-
-
3.0
うーん
なんかスカッとしないというか、ややこしいしいろいろ分かり辛かった。復讐系って色々と爽快な方が好みなので自分には合わなかった。
by ゴチャワンコワンコ-
0
-
-
4.0
復讐の連鎖
因果応報という通り、全ての出来事の原因は、自分にあるということ。お姉ちゃんのためとはいえ、本当に恐ろしい。そして、また元カノの企みがどうなるのか?
by ポンタロ-
0
-
