みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありがちですが
ありがちな内容ではありますが、つい読み進めてしまうのはストーリーがしっかりしているからだと思います。
美香と桜井の最低度はかなりのレベルなので、今後の復讐劇を楽しみに読み進めていきたいです。by たあしよしの0407-
0
-
-
3.0
最近よくある復讐ものの中では、準備をきちんと整えてスタートしたっぽいところは良かったですが、無料分30話の時点では今までの苦労が水の泡の流れ。この復讐は早いうちに締めておけばダメージ大だったんじゃないかと。欲張って深追いしたら駄目なケースだったのでは。
絵柄はフルカラーが災いした感じです。矢沢あいっぽい絵を目指してたんでは?モノクロの方が良かったかも。by 八雲と不知火-
0
-
-
5.0
面白い!
試し読みからハマってしまい、月額登録しました!サクサク読めてしまいます!
by えううえ-
0
-
-
4.0
ハマりました🎵
モノクロで読みました🎵モノクロとカラーはどうかな?と思いながら読んでます🎵まだまだ途中だけど…読みます🎵
by アンパンマンラブ-
0
-
-
3.0
こわいこわい。
大好きなお姉さんを自殺に追いあった仕返しと幼馴染との物語かな?
最終的にはどうなるのか?by メガネ。。-
0
-
-
3.0
なんの復讐か
とりあえず無料分を読み、続きについては迷っています。何物かに階段から突き落とされて、お腹の赤ちゃんを流産し、それを苦にして自殺した姉の復讐で、姉の元婚約者と婚約者を奪った女に近づいて、復讐する。
元婚約者は、結婚を拒んでいたのはお姉さんで、その原因は君だよと告げる。さて、どうするひなた。両親をなくし、姉と二人で生きてきたひなた。姉は、妹を1人にはしたくなかったに違いない。
今は、続き読みたいけど、時間経つと忘れそうで。by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
2.0
こわい
絵もストーリーもちょっとこわいかな…それに引き込まれる人もいると思うけど、私は少し引いてしまってどんどん読み進めていきたいとはならなかったです。
by ぷんくんちゃん-
0
-
-
4.0
相手の気持ちが離れていく って言うのは、それは結局 縁が無かったと この歳になって 気付いた。
片方の思いやりが 欠けていくと 相手も 自然と そうなるby BBQ天照-
0
-
-
4.0
人の数だけ正義があって…
よっぽどのクズを除いて、人の数だけそれぞれにとっての正義があって、復讐したいと思う事もあるだろう😔
でも全体の真実を見た時に誰が誰を裁く事が出来るのか?復讐の先に見える物は幸せとは限らないby I😊-
0
-
-
4.0
続きが気になる
時間差でのお姉ちゃんの手紙は何??
逆に、妹への嫌がらせ??
こんなに可愛いのに、わざわざ仕返しを企む行動力は、欲しいな!by ムカンシン-
0
-
