みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    こりゃムリやな

    数話だけ見ました。出だしはもっとまともなイメージだったのですが、ご都合主義すぎる酔っぱらいが下品すぎて汚い。ド天然にしなだれかかって、覚えてないって感じかな。ダサ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しく読めます。

    主人公の女性の可愛らしい一生懸命なところや、課長の厳しい時と優しい時のギャップがいいです。お互いを意識し始めたところからも楽しく読めます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが…

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回ハラハラとドキドキで読んでます。お互いの気持ちがどうなのか早く知りたくてこっちまで気になってしまってます。早くうまくいけばいいのに、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    課長の顔がタイプではないが、めっちゃおもしろい展開になりそうです。萌ちゃんがほんとうにほんわかでかわいい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちょっと気になって無料分読みました✋😊😅
    もう最強
    鬼課長が
    仕事では鬼課長と呼ばれてるくらい厳しいですが
    家では甘々(≧∇≦)b
    ポイント無いから読めないのが悲しい(´;ω;`)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いまどき

    いまどき許婚なんていません。どこの貴族だよ。おまけに許婚が会社の課長って世間が狭すぎる。設定に共感できないな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛くて、ストーリーも面白くて笑えて、とても楽しく毎日読ませていただきました。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど!けど!途中で絵が変わるのがぁぁぁぁぁ。残念自分的に最初のほうがしっくりくる。とくに課長が。

    by ur81
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も話も面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も話も面白い。
    親同士が決めた政略結婚相手が何と会社の上司!しかも、結婚前提なので、まずは同居することに!この先二人の気持ちがどう変化していくのか?この先も楽しみな作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話は好きです。が、主人公があまりにも幼い感じで課長にはもったいない。大人はいくらなんでも下着を選んでとか言わないと思う。あと一話が短すぎませんか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー