みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらまぁまぁおもしろいです。
もう少しドキドキ感があったらもっと面白いかなとも思いました。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
3.0
題名が
話の内容は、題名から、想像つきますが、あんまり進展しないから、ムズムズしますかね…?会社の話が、主体だからかな。
by *ptwdakd-
0
-
-
3.0
キュン
絵は好みではないですが、女の子が幼く感じてしまいます。ストーリーは好きかな、ギャップ萌えってやつですか。
by さあらや-
0
-
-
3.0
読んで見たかったので
結構ギャップがあって笑えるところもあり…
まだまだ続きも気になるby モカわん-
0
-
-
4.0
職場の鬼課長とまさかの同棲。鬼のような課長と日常のギャップが良いです!!
もっと主人公に近づいてほしいなーという感じ。by セロリ888-
0
-
-
3.0
面白い
あっとゆーまによんじゃったね、これはまじで面白いし、ハマっちゃうね、みんなもぜひ読んで欲しいわ、がちで
by なたぁわ-
0
-
-
4.0
かわいい
一生懸命で純粋な主人公。
ホワホワ系の可愛いタッチの絵は読んでいて癒されます。by みー919-
0
-
-
4.0
古き言い伝えというか
由緒ある家柄の2人が、まさかの上司と部下で許嫁。そんな偶然あってよいのかなー。しかも鬼と恐れている相手との同棲。そこで、ラフな彼を見るたびにドキドキなんて、恋してる証拠。でも一筋縄ではいかなそうで、この先課金するか悩み中。2人にはうまくいってほしいなーって思ってます。
by たかまき-
0
-
-
5.0
親同士の勧めでお見合いをすることになった萌。
その相手はなんと、会社の上司だった!しかも鬼課長と呼ばれる鬼神。結婚前提の同棲も始まり〜。でも家での鬼神は…。by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
ギャップが良き
いにしえの言い伝えにより許嫁となった部下と上司の同居生活
仕事には厳しいが、基本優しさから出ているので、プライベートを知ってしまえばもう惚れるしかない!by あろはあつこる-
0
-
