みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼神課長が、かっこいいです。家と会社でのギャップと、ヒロインを大切にしてる温かい感じがまだ途中ですが素敵です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので読んでみました。表紙とだいぶ絵が違うのも気になりましたが、鬼課長も福寿ちゃんも可愛いです。ポイント貯まったら続きを読みたいです。

    by zero!!
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありがちなストーリーではないですが、ついついみてしまいますねっ。漫画恋愛は楽しいですねっ!しあわせストーリーですね

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    家族のしきたりで許嫁が決まっていたヒロインがいざ顔合わせにきた場所で出会ったのは仕事場では鬼とよばれるスパルタ課長だった。そのまま流れで同棲する事になるが、天然で子供っぽいヒロインとやり手で何事にも厳しい課長の暮らしはボケとツッコミの繰り返しのよう。しかし、なんだかんだでヒロインは可愛いし包容力のある課長のまじめで優しいところからもどんどん愛は深まっていく、というお話です

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    鬼課長との同居

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い相手が鬼課長??そんな事ってある?という所から始まって2人の同居生活で引かれあっていく。鬼課長がこんな優しいところあるなんて?ってドキドキ

    by Na-nana
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    こんなかっこいい許嫁なら、いいなーと思いました。毎回ドキドキしながら読んでます。読みやすい漫画です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗ですごく読みやすい作品でした。
    ストーリーもすごく面白くてついつい次の話を買ってしまうそんな作品でした。

    by ゆあ5
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    鬼じゃない鬼神課長。仕事もできて、優しくて、イケメン。
    漫画はいいな。上司がイケメンて、自分に惚れてくれる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    17話まで読みましたが 思わずクスッ って 笑ってしまうところがあって 面白いです
    これから どう進展するのか 楽しみです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    マイナスからのイマージの人って、少しの優しさや普通のことをしただけでもイメージアップでかいからズルいなぁと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー