みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長と秘書
完璧な社長とまた完璧な秘書 秘書の彼女には彼がいないから 社長が彼になるというが 女優?と結婚まじかとかの新聞記事 彼女の心は揺れるが 自分が社長の本当の彼女ではないと心に言い聞かせて・・・絵がとてもきれいに描かれて物語にはまってしまった。面白い
by りんれおか-
0
-
-
5.0
素敵過ぎて…ウズウズしちゃう😱💕💕
凄く絵が素敵で読み始めたのですが、二人が互いを思い合うところが素敵で引き込まれてしまいましたぁ。早く続きを読みたいです。楽しみにしています💕
by しづママ-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、一生懸命な梓の姿に応援しかありません。中々伝わらない社長の気持ちにヤキモキしつつも、強い絆の2人なら大丈夫という安心感。とにかく幸せになってほしい
by ハンバーグ2-
0
-
-
3.0
じれったい系の漫画。今のところ秘書側の気持ちはわかるけど…お互いはっきりすればいいのになーって思いながら読んだ
by chi-nana-
0
-
-
4.0
梓が可愛い
梓が可愛くてキレイで、でもちゃんと努力して、そして能力もあって…素敵な女性!そりゃ社長も惚れますよね。仕事は出来るのに女性としてはちょっと臆病で鈍感なところも可愛い。
by ANRD-
0
-
-
4.0
上司と部下
上司は暴君と恐れられ留守番存在。そんな人の秘書になって溺愛されて、自分が特別感あるのって、最高ですよね。
by あめちゃん☆-
0
-
-
4.0
主人公がかわいくて、彼とのギャップがおもしろいです。
あまり感情がわからない彼が、だんだん気持ちが出てくるのが見ていてドキドキします。by セロリ888-
0
-
-
4.0
面白い!
2人の関係がゆっくり進んでてこの先どうなるのかとても楽しみです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪早く読みたい!
by rikunao-
0
-
-
5.0
真面目な主人公と不器用な社長のゆっくりな恋がとてもいいです。絵も綺麗で好きです。じれったいから買っちゃいます!
by 歩珠-
0
-
-
5.0
社長のツンデレさが何とも心地よいというか、根は凄く優しくて好きと思ったら一途に大切に愛してくれる人。ホントに秘書である彼女が好きでたまらないというオーラがひしひしと伝わる。もう離してやるもんか!とばかりに飴と鞭をうまく使って彼女を側に置いておきたい気持ちが強い。しかも素直に好きだとは言えないシャイな男。そこが母性本能をくすぐるのかも。きっと初対面の時に一目惚れして、あれこれ調べるうちにどハマりした!って感じだろうな。
by ヤンヤン娘-
0
-
