みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この社長

    ネタバレ レビューを表示する

    この社長は本気で好きが伝わってきてキュンとします。もっと自信を持って受け止めてほしい。
    早く先が読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが待ち遠しい

    この作品、他の電子書籍で購入しているのですが、続話が暫くでていないのです。絵もキレイで登場人物もそれぞれ魅力的で、早く続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい!

    社長と秘書の設定で、社長も溺愛してるけど、それを表面に出さないところが、キュンときます。秘書の女性のほうが、謙虚過ぎて、時にはまどろっこしいぐらいですが、今のところ全話購入で、楽しみに新作待ってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すっかりはまってしまいました。これから2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。早く続きが見たいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    そんなこと

    いきなり、そんなことある?
    いつから目をつけてたのか、目立つ存在の人なのかな。
    そんな人生送ってみたい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    大事に思われていて羨ましいです。展開がもっと早いといいなと思いますが、丁寧に思いがかかれているので、ほっこりしながら読んでいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も良い( ・∀・)イイ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず「暴君、あるいは溺愛」ってタイトルも気になったし、絵がとにかく綺麗で良い! 彼はカッコいいしヒロインは可愛いし、何度も読み返してます!彼の第一印象は塩対応てとっつきにくい感じ! それが今まで長続きしなかった彼の秘書を務めて1年半が経つ頃、合コンに行くかもしれない彼女に慌てて「彼氏になってやる」って俺様な感じ(イケメンだから そのフレーズも様になる!)で強引に彼氏彼女に!二人になると甘々な絵に書いたようなツンデレ!こんなイケメンな顔でグイグイ来られたらもうダメ(♡ω♡ ) ~♪最初の印象からのギャップにメロメロになる!こんな内容大好き!
    彼の思いに素直に答えてHAPPYになってね~♪

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    横暴そうだけれど、人をよく見ていて優しい社長。
    絵が好みで課金しちゃいました。

    最近更新されていないし、早く続きが読みたいです。

    ハッピーエンドがいいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クールな社長が社員思いで社員の仕事ぶりもちゃんと見てて評価してくれるだけでも憧れるのに、加えてイケメン! 好きにならないなんてムリ〰️。秘書の彼女も仕事完璧で加えてかわいいなんてラブラブしないのムリ〰️。
    溺愛沼にハマりたい人にオススメします(*^^*)

    by Emamomo
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ずいぶんと不躾な態度で第一印象は、かなり悪いけど印象的で記憶に残りますよね。今後、どんな関わりたをするのか?楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー