みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
優しい気持ちになれる
まだ読み始めたばかりだけど、すでに何回か泣いてる。長く生きるエルフにとってはたった10年の間の人間たちとの冒険だけど、とても楽しかったんだなと振り返りながら旅する姿を見て心が温まる。
by せなまる39-
0
-
-
5.0
主人公のクールな衣装がはじめは強かったのですが、仲間と出会うたびに大切に思う気持ちが分かり成長を感じます。
by こたけこたけ-
0
-
-
4.0
ユーモアたっぷりな冒険ファンタジー。主人公がエルフではなくて普通の人間だとよかったのになぁいつも耳が気になってしょーがない。
by りするめだか-
0
-
-
5.0
楽しくなります。
いきなり、勇者が死んでしまうし、弟子を育てながらの旅に出てくし、展開が面白くて、この世界観にハマってしまいます。
by 5ま-
0
-
-
1.0
もっと無料で読みたい
アニメが始まるので気になってみてみたら読めるということで 初めて見たら あっという間に 無料 読みが終わってしまったので 結局何なのかわからないまま終わってしまった
by ニッター-
2
-
-
4.0
すごく話題になっているので読みはじめました(^v^)すごくおもしろくてハマりました!まだまだ続きが気になります(^^)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
カラーじゃない
冒頭からかなりびっくりしました、
カラーか!やったーと思っていたら、モノクロに変わりました笑
あーびっくりしたby 花丸。。。-
0
-
-
5.0
テレビで話題になっていたので、気になってました。
内容は、何となくテレビで知りましたが、読んでみまーーーす!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
不思議な物語
不老不死とは残酷なものなのだとしみじみ感じてしまった。ある意味残酷、感情など持っていたら平常心は保てないだろうな。
by マダムはちこ-
0
-
-
4.0
無料連載読んでます。テレビで見かけてどんなもんかと読み始めました。淡々と…おもしろいです。テレビも楽しみ。
by pepelove.-
0
-
