みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,205件
評価5 74% 1,623
評価4 19% 421
評価3 6% 122
評価2 1% 25
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全2,205件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    始まり方

    アニメ化されて興味が出たので読み始めました。
    物語の始まり方が秀逸。そして、読み続けていくうちにフリーレンにどんどん惹かれていきます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ全然先の話を知らないけど、アニメや歌から読んで見たくなった話です。
    フリーレンは、私から見たらちょっと変わった女性に見えた。でも、彼女はとても長く生きてるから、そんな感じになったのかなと。
    ヒンメルのことをもっと知っておけば良かったと泣いた彼女にグッと来ました。
    ゆっくりと、話の続きを読んで行こうと思います!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    冒険が終わったところから物語が始まる。
    フリーレンがいろんな感情を見つけていく。はじめの空っぽ感が絶妙。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    だんだんおもしろくなる

    読んでいくうちにフリーレンの感情の変化がみれておもしろくなっていってます。
    なんか気づいた時にどうなってしまうのかドキドキしてます。

    by sepia-e
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい好き

    息子に勧められて、読み始めたけど、めちゃくちゃ良い。兎に角話も絵も上手い。説明をくどくどしてるわけではないのに、心に響く

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    雰囲気はいい

    アニメ化で見始めましたが、状況のシュールさが、「不滅の〜」に似ている感じです。
    ゴールまで遠いそう〜と、感じました。
    深すぎて、ちょっと疲れる。
    もっと、ちゃんと読めば、テンポとかも良いのかな?
    紙の方がテンポが良くて見やすいかも知れません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    思った以上に読みごたえあり

    TV放映始まる日から読み始めました。登場人物の表情・動きなど、あまり多く無いけど、伝わって来る感情にグッと来ます。面白さと切なさに…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    涙しか出ない

    みんな面白いから読んでって言ってたけど、いやいや、歴史とか時間とかものすごいおもいじゃん。弟子が死なないで欲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先が読みたくなってきた

    主人公がエルフなのかな?基本的に真顔なので漫画の良さが出にくい気がするけど、ストーリーが気になって読み続けてる。背景とかの絵がけっこう好き。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高いのも、アニメ化されて大々的に出ていることも納得です。
    RPG系ファンタジーの、魔王討伐後の勇者ではなく、魔法使いのエルフが主人公。長命なエルフは、たくさんの大事な人、大切な命の終わりを見送るという、なんとも切ない運命なのですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー