みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料なので読んでみましたが面白いです!!
ありがちなパターン?など最初思っていたのですが
ほっこりして嫌な気持ちにならないですby ぽにーさん-
0
-
-
4.0
なんかめっちゃくちゃ面白い展開になりそう〜続きがめっちゃ気になる〜 やっぱり素の顔が一番だょね!猫被ってもいずれバレるしね!ぅんぅん
by レイちゃん。-
1
-
-
4.0
面白い!
味方のキャラが全員ステキ!
特にケイト姉さんが好きです。
早く続きが読みたい〜
国王様との行方も気になります。by Lituki-
0
-
-
4.0
とても面白い。
31番目の題名が不思議だったので読んでみました。
題名を覆されました。31番目のお妃様 純粋で嫌味がなくとても素敵な話だと思いました。by decodeco1120-
0
-
-
3.0
じれったい
なかなか幸せにならない2人にじれったさも感じる。きっとハッピーエンドになるんだろうけど、障害が多いー!
by adgjm111-
0
-
-
5.0
楽しみ
どんな話なのかなぁ?と思ったら、愉快なお嬢様でとても楽しく読ませていただきました。
すごく賢い芯の強い人なので、応援したくなります。by teddy87-
0
-
-
5.0
31番目!
とは、毎月31日しかお目通りがない妃候補のヒロインのお話。
貧乏貴族でたくましいヒロインは元気が出ます!by hiiii1975-
0
-
-
4.0
すごく絵
すごい絵が上手でかわいらしいです!
ファリア嬢はとても平凡で働き者。心が美しくてかわいいので、早く王様と31日とか言ってないで好きなだけ会って欲しい!by マリアンヌだよ-
0
-
-
3.0
たくましい
逆境でもピンチをチャンスに!
全て好転的に進むストーリーが気持ちよくて好きです。
ハッピーエンドを期待して読み続けたいと思います。by akgw-
0
-
-
4.0
童話のようです。
絵も可愛らしくて、童話のようですね。明るい主人公のシンデレラストーリーがさばさばと進行していくので、氣楽に楽しめます。
by さくらんぼとさくらんぼ-
0
-
