みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
431 - 440件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分から一気に購入

    絵が好きだしストーリーも好き
    キャラも最高です
    王道のようなストーリーだけど、キャラが強くてかわいらしいのでハマってます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛らしいお姫様…!

    とても可愛らしい主人公
    設定がステキでどんどん読み進んで行きました!シンデレラストーリーって感じでとても面白いです。
    今後が気になります…!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    フェリア頑張って!

    なんか応援したくなるお嬢様です。芯もしっかりしてるし、品もある。可愛いところもあるけど、戦えるお嬢様なんてあんまりなかったので、新しい感じがして見てて気持ちいいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    31番目のお妃様、続きが気になって毎日読んでます。2人が今後どーなっていくのか、続きが気になります。、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    も~最初から惹かれ合った二人なんだから、さっさとくっついてほしいです!
    周りが一生懸命邪魔をしてくるのがウザいです。
    でも、その邪魔のおかげで主人公の魅力が伝わるんですが。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    本人の意図とは関係なく、自然と迎え入れられていく様子が面白おかしくて読み進めちゃいました!しっかり反論できるのも面白いです笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初の数話は面白いと思ったけど、主人公の性格が苦手になってきて無料分だけ読みました。
    主人公に都合のいい展開は面白味に欠けるかな

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    話が進むにつれ

    初めは頑張れと応援していたのですが、だんだんと策略でおとしめていく感じが、きつく感じてきました。
    正論言っている様ですが、なんだか納得できない
    爽やかにイジワル

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    よくある

    転生モノかと思っていましたが全然違ったようです。内容はよく読んでいません。あまり好きなジャンルではなかったので。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと字が小さくて読みにくいけど、、

    電子漫画だからか、拡大できるけど少し文字が読みづらい。でも話しの内容は面白い!鼻高々な女どもがギャフンとなるのが爽快〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー