みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絶妙な絵柄に笑えます
序盤から「画が…画が」と思う場面が続き、画だけで久しぶりに声を出して笑いました。
主人公の悪気のない腕力と能力がこれからどう使われるのか、続きが楽しみです。by もじゃ姉さん-
0
-
-
4.0
主人公が好き
正直、絵柄は好きになれないが、主人公のぼんやりとしているが、ブレが無い精神的な強さと友人達への想いに強い好感を持てます。
by ソルバ13-
0
-
-
5.0
面白いです!
魔法を使えない魔法使い。
マイペースさも、良いです。
そして何より、並外れの強さ。
一度読んだら、ハマること間違いなしです。by ピコlove-
1
-
-
4.0
なんか
自宅の扉の開け方がわからなくて壊しちゃったりしてちょーっと頭が弱いのかなと思いますが、おじいちゃんが大事、シュークリームが大好き、後悔しそうだったから助けた等一貫性を持つ真っ直ぐな主人公に好感がもてます。
by みくろ?-
1
-
-
4.0
シンプルな絵ながらもかなり面白かったです!
恐ろしいほど強すぎる主人公が突き抜けすぎてて読んでて気持ちがよい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今までにない感じ
ジャンプの王道漫画ぽい感じではあるけど、所々に最近流行っているネタを入れてみたり、ハリーポッターの話に少し似ているけどこれ大丈夫なのかな笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のツンデレ、、ではなく、ツンツン、、のクールな態度、でも実はハートが温かい友達思いのところに、笑いと人情あり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
斬新なタイプ
ワンパンマンとナルトを足して2で割ったようなキャラクターで面白いです。色々とツボを押さえているマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
息子が
息子たちが大好きです!
パクリ?って思うことも多々ありますが、それもなんとも思わないくらいにハマります!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
面白くない
自分には合わないし画風も合わない。ストーリーもなんだかなぁ感じで私はお勧めできませんね。
振り幅大きいやつだね。好き嫌いがはっきり分かれるので好きな方には申し訳ない。by ジャグラーキング-
0
-
