毎日無料20話まで
チャージ 12時

マッシュル-MASHLE-

あらすじ

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント52
    第1話 マッシュ・バーンデッドと鍛えぬかれた筋肉(1)
    無料
  3. 002話 コメント39
    第1話 マッシュ・バーンデッドと鍛えぬかれた筋肉(2)
    無料
  4. 003話 コメント39
    第1話 マッシュ・バーンデッドと鍛えぬかれた筋肉(3)
    無料
  5. 004話 コメント41
    第2話 マッシュ・バーンデッドと不思議な迷路
    無料
  6. 005話 コメント33
    第3話 マッシュ・バーンデッドと死の人形
    無料
  7. 006話 コメント33
    第4話 マッシュ・バーンデッドと箒の対決
    無料
  8. 007話 コメント31
    第5話 マッシュ・バーンデッドと怒らせちゃいけない人
    無料
  9. 008話 コメント28
    第6話 マッシュ・バーンデッドと学校のルール
    無料
  10. 009話 コメント24
    第7話 マッシュ・バーンデッドと箒の競技
    無料
  11. 010話 コメント20
    第8話 マッシュ・バーンデッドと強めの魔法使い/おまけ
    無料
/176話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    恥ずかしながら小さい頃、魔法が使えたらなぁ…なんて思ってました。あの頃の自分にこの作品を見せたいです。この作品に出会った私は今、無性に筋トレがしたい。魔力なんていらない、筋肉が欲しい。若くも無いし女ですけど筋肉が欲しい。最近は日々落ち込みモードだったのに、この作品を見て爆笑し、元気が出て来た私は今、とても筋肉が欲しい。精神的にも元気になった上に、もし筋肉までついたら、作者様にはなんとお礼を申し上げたらいいのか。とりあえずお礼代わりに作品を購入します!
    笑顔にさせてくれてありがとうございました!
    (筋肉の話ばかりですいませんでしたm(__;)m当たり前ですが、話の内容もとても素敵な作品なので、読もうかどうか迷ってる方に是非読んで欲しいです!!)

    by 匿名希望
    • 53
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    サイコー!

    アニメを観てたんですが、続きが待てなくなってコミックに来ました。
    まあとにかくめちゃくちゃおもしろい!

    実はギャグ要素が強過ぎて最初はなかなか入り込めなかったんですが、進めば進むほどおもしろうなっていく。ストーリーはしっかりしてるし、登場するキャラもみな個性的。
    完結まで長すぎず、読後感もすっきり!
    何より、マッシュのチートすぎる強さに反した飄々としたキャラがたまらんすね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    アニメから来ました!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見ていた友人に勧められて、興味を持って見てみたらどっぷりハマってしまいました!笑
    魔法が使えたらなぁなんて何回も思ったことがあります。でも魔法が使えないマッシュでも、世界を変えようと神覚者になろうと努力しているところがすごいなと思います!
    今中学校に入学してばかりですが、マッシュルが話すきっかけになってます!笑
    なぜか男子がレインと対峙した時のマーガレット・マカロンの『シバサウンズ・ハウリングサウンド』をずっと声真似してて、しかも似てるのでめっちゃ爆笑してます笑

    by mmk_o
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもろい

    アニメの主題歌から漫画の方にやってきましたが、なかなか面白い。
    世界観はハリー◯ッターのような感じですが、主人公は魔法が全く使えない(笑)じいちゃんの教えに従い筋トレしてたら、めちゃくちゃ強くなっちゃった憎めない天然くん。時間の速さが人とちがくない?ぐらい速く動けて、え、どうなってんの?と周りをドン引きさせる。面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作画と内容がマッチしていてすぐにこのお話の世界観に入れました。

    自宅の扉の開け方がわからなくて壊しちゃったりしてちょーっと頭が弱いのかなと思いますが、おじいちゃんが大事、シュークリームが大好き、後悔しそうだったから助けた等一貫性を持つ真っ直ぐな主人公に好感がもてます。

    ドラゴン倒しちゃう魔法もぺしっって叩いて終わりって…素敵

    • 13

すべてのレビューを見る(308件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>