みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっと気になっていた作品でしたが、読んでみて正解❕面白かったです🎵
強い魔法もペシッて叩いちゃうなんて(笑)
タイトルに納得✨by fumifumi23-
0
-
-
5.0
ペシって
ハリポタ観た事ある人はこの作品を見て爆笑しちゃうかもです。色んな場面で使われてる擬音語が絶妙な表現でそれがまた面白い!
小さい頃魔法に憧れた人、これは試してみたいって思うかもです。by Ohiomanga-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!アニメ化されて、毎週見てますが、続きが気になり過ぎて読んでしまった!毎回毎回クスクスゲラゲラ笑いながら読んでます。
by ひなママ★☆-
1
-
-
5.0
おもしろ
王道と言えるギャグパターンでも、笑ってしまう面白さがあります。
マッシュのまっすぐなキャラとおもしろ要素が絶妙に相まって最高です。by ゆりじゃんぷ-
1
-
-
5.0
おもしろいです!
男子からのおススメで読んでみたら、止まらなくなりました!ほんと純粋におもしろくて笑えます。さすがジャンプコミックはレベルが高い。
by コリンセイ-
0
-
-
4.0
某魔法使いたちの映画のパロディがそこそこあったり、魔法を物理で解決したり、最初は楽しめていたのですが、最近だんだん飽きて購入止めてます。
そのうち、気が向いたらまた続き購入するかもです。by uchmi-
0
-
-
5.0
筋肉ってすげえ
魔法?そんなものいらない筋肉こそ全て!
筋肉でなんでも解決してしまう面白い作品です。見ればクスッとなること間違いなしby あーてゃんせんぱい-
0
-
-
5.0
チートと言われればチートなんですが、主人公も見えないところでかなり努力をしています。むしろその筋肉の使い方もある意味魔法みたいです。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
止まらん
最初は「ハリポタのオマージュか?」と思ってましたが、これが不思議なことにめちゃんこ気になるんですよ…アニメ化も決定してます!!読むならいま!
by 鮮度が自慢のえびさん-
0
-
-
5.0
ジャンプで読んでた!
面白い!
なんかスカッとする
途中までジャンプで読んでたので、また読みたくなりました
ふざけた感じが面白いですby アユミアユミ-
0
-
