みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
痛快!
こんなお話だとは...
常識や壁やうるさい連中を真っ直ぐな主人公が真っ直ぐな物理攻撃でやっつけていく様が痛快です。
主人公がかわいい。by たまおちゃん@-
1
-
-
5.0
ブームが落ち着いてから読み始めました。なのにコミックがなかなか入手出来ず(;´Д⊂)最後まで読めて良かった!
by 鍋。-
1
-
-
5.0
いいです!
わらいました。シュールな壺がはまりました。好きです!ギャグで真面目で、時々泣ける最高の作品です。ぐらびおーる(^-^)
by ボー子-
0
-
-
5.0
アニメを先に見てハマりました。
アニメな方はまだ途中なので、こちらで読み始めようと思いこちらに来ました。by ほずほあ-
0
-
-
2.0
かなりギャグ寄り
魔法至上主義の世界で魔法の使えない異端児が成り上がるはなし
ギャグ要素強めな作品です
かなりハイテンポでギャグを盛り込んでくるのでギャグ漫画好きには良いかも知れませんby 特定希望-
0
-
-
5.0
面白い
ギャグありギャグありギャグありで
お話は進んでいきます。
よしもと新喜劇のような人間味のあるお話もありつつ、笑えるので、久しぶりに楽しめるだけのマンガを読みました。by 七色何色-
0
-
-
5.0
大好き。
最初、ふざけすぎててみる気にならなかったけど読んでるうちにハマって声を出して笑うほどに。笑
マッシュのことみんな好きになっちゃうの分かる!-
1
-
-
4.0
子供達が夢中になってアニメを見ていて、、私はコミック派なのでじっくり楽しんでいます!
ギャグが多くて、クスッと笑えます。by ぽぽぽんぽんちゃん-
1
-
-
4.0
面白い
この作品はギャグとファンタジー要素がとてもマッチした作品だと思いました。特にギャグがとても面白いと思いました。
by toto2400-
1
-
-
4.0
かわいい
主人公のマシュがあんなにも筋肉がムキムキで強いのにも関わらずシュークリームが大好きなところがとても可愛いと思いました。
by tata1402-
0
-
