シモユキさんの投稿一覧

投稿
253
いいね獲得
13
評価5 1% 2
評価4 16% 40
評価3 83% 210
評価2 0% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全220件
  1. 評価:5.000 5.0

    ヤバい

    なにげなく読み始めましたが、止められません。この作者さん天才です。今の時代コンプライアンスどうこう言われても関係ありません。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    リアル

    リアルタイムでは読んでないのですが、友達が学校に持ってきた単行本で読んだ事を懐かしく思い出しました。色々情報が氾濫する現代ですが、こういう作品が子どもたちに受け入れられて欲しいな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    改めて

    改めて読み返してみると、やっぱり秋本先生スゲェ。とにかく1話完結でこれだけのネタを用意して、さらにどの話も面白いってどれだけ大変作業だったのか、只々感謝です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やはり

    やはり、名作は凄いです。リアルタイムでは読んでおらず、アニメの再放送を見た世代ですが、今回改めて原作を読んでみて物語の世界にどっぷりと浸かってしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今回

    今回改めて原作を読み返してみて、例の映像化はほんとになんとかならなかったのかという感想です。まだ未読の人はぜひ原作を読んでみて下さい。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    もっと早く

    人気がある作品なのは知っていましたが、食わず嫌いでした。ちょっとしたきっかけから読み始めたら止まりません。ある意味王道の少年漫画と言えると思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    カラー

    ジャンプ連載時から単行本、アニメとずっとファンです。カラー版もとても良かったです、あの感動をもう一度って感じで、あっという間に読む終えてしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あの

    あの原作をこんなにふうに漫画化してくれるとは、感謝感謝です。個人的意見ですが、原作ファンも満足させられる作品になっていると思います。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    アニメを

    アニメを見てから原作を読み始めました。人気の作品には理由があると納得させられる内容でした。但し事前に内容を知ってしまっているので好みはわかれるかと。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    多分

    多分、アニメを見た事はあっても原作漫画を読んだ事のある人は少ないのではないでしょうか。個人的にはぜひ松本先生の原作を出来れば紙媒体で見て欲しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています