【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(92ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく面白いです!
ずっと好きでいて、ようやく結婚できるとなると、すごく嬉しいだろうなぁと!!
無料分しか読んでませんが、購入して続きを読みます。by みず1224-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。大正ロマンなお話です🎶主人公の芯のしっかりしたところが良いです。今後の展開が気になります。
by ケロケロー-
0
-
-
5.0
初めの方は気持ちわかるー!
初めの方は、妹は早く山に行ったのに姉は…ってところ、めっちゃ共感しました。同じことを親から言われてるので、キューってなります。
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
5.0
自分の事を昔から好きだった人と結婚するなんてこれ以上の幸せはないですね。どういう風に上流階級に馴染んでいくのか読んでいきたい思います。
by 匿名希望の者-
0
-
-
5.0
ようちゃん!
幼い頃からあなたと結婚すると思ってきた。と言う言葉に重みを感じました。初めは興味は薄かったのですが、読んでいるうちに面白くなってきて先が気になります!!
by rmk0327-
0
-
-
5.0
大正時代のお話で、元お嬢様だった主人公が祖父同士の約束で許嫁になっていた年下の大学生と婚約することになる。カフェで女給として働いていて仕事も辞めたくないと思っているが、、
絵がキレイで読みやすいです。by Mamaco-
0
-
-
5.0
続きが気になる
小さい頃の初恋をずっと思い続けて、年上のヒロインと結婚できることになり、必死で喜んでもらおうと頑張っている彼がかわいいです。
by はやーみ-
0
-
-
5.0
主人公好き
主人公のさばさばした感じも好きだし、よういちろうさんの顔にはあんまりださないけど蘭子大好き!なとこもかわいい!
by はれちゃ-
0
-
-
5.0
もし
恋愛からではない結婚が昔は多かったけど、実際に好きになれたら幸せだろうな。年下設定がキュンとします。
by ミリーマリー-
0
-
-
4.0
時代の感じが良い
大正の時代が今とは違うのが珍しくて見てて面白いです。身分の違いとかで主人公が嫌な思いをしたりとかも大正時代の特有な感じで面白いです。まだ途中ですが続きが気になりどんどん読めます。
by ku501507-
0
-
