【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(35ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全82話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皆が優しくて素敵なお話しです
カイドと居る時のヒロインが何故か時々ふわふわメルヘンなキャラと喋り方になるのだけが気になりますが…
ちゃんと一人一人が幸せになって行くのがとっても素敵なでした
最後カイドがお嬢様と幸せな時間を過ごしているお話がよみたかったな〜
作者様描いてくれないかしらby 冬はおでん-
0
-
-
5.0
シャーリーとカイドの翻弄された人生に感情移入しっぱなしでした。
シャーリーの前世は何も知らないと言えども罪をおかしたとして断罪されています。
生まれ変わってもそれを忘れることなく謙虚に生きるシャーリーに強さを感じました。
カイドも生まれ変わりのシャーリーにすぐに気づきます。
絆の強さを感じずにいられませんでした。
後半、ドキドキハラハラの展開となります。
どうなるのか気が気でなくなり一気に読んでしまいました。
とてもオススメの作品です。by ゆちぼん-
0
-
-
5.0
頑張れ!!!
ヒロインがほんとに悲しすぎるから絶対に絶対に幸せになって欲しいし、ちゃんとハッピーエンドで終わってくれないと許せない!
by ホシくん-
0
-
-
5.0
もう最初から涙腺崩壊でした
令嬢の最期から始まったと思ったら、生まれ変わって愛しいでも自分を死に追いやった人にもう一度出会う。衝撃でした。
でも、一番衝撃なのは、令嬢の気持ち。
ただのラブストーリーではなく、相手を思う気持ちが、こんなにも切なく描かれていて。
最初から、涙が止まらない。
同じように生まれ変わっていた昔の婚約者から出た言葉も、当人にしか知り得ない感情で、思い出すだけで、涙がとまりません。
最後まで読みましたが、もう何度も読みたい。
人間の気持ちやそれらの危うい動き、今自分ではこんなに気持ちを揺り動かして人間関係を作っている人はいるだろうか。by あこやん-
0
-
-
3.0
最初はすっごく良かったけど
ストーリーは凄く面白くて一気に読み進めました。
過去の遺恨に囚われている人たちが、記憶を持ったまま生まれかわったお嬢様と再開していく場面はめちゃくちゃ切ない。皆、お嬢様が生まれ変わって違う姿になっててもちゃんと気づくから、ホントに感動。
ただ物語の終盤が、独特の世界観で、、、
領主は領主としてあり続けなければ〜民衆に認められ続けなければ〜その苦しさを背負いながら生きる〜みたいなのがついていけず、苦しさだけが残ってしまってなんか残念。by クリシュナ-
3
-
-
5.0
人生で一番の作品
もう何度も初めから最後まで読みました。
そもそも絵柄が好みなのですが、カイドの照れてる時の顔や焦ってる時の顔が好きです。
ヒロインの名前が出てこないのもいいなと思います。
最後の方は少しだけ自分好みの終わり方ではありませんでしたが全然アリです!
そしてオコジョが頭から離れません。by たなう-
0
-
-
4.0
面白いですね!
過去の自分に戻るタイムスリープのお話は良くありますが、未来の別人として、生まれ変わるお話は、初めてでした。そこで、過去にかかわった人達は、成長してて。無料分を読み進めている途中ですが、面白いのて先が楽しみです。
by Himawari15-
0
-
-
5.0
転生ものは定番といえば定番ですが、キャラクターたちの心情がしっかり描かれており、絵もきれいなので、ぐいぐい読み進めたくなります。
キャラクターたちのあり様や台詞が随所で心に刺さります。
途中の展開にしんどいところもありますが、しんどいまま終わらないので、余韻が味わえて、ふと繰り返し読みたくなる作品です。by にゃっとこxxx-
0
-
-
5.0
すれ違っていた二人が時を越えて
悲しい別れから、時を越えて出会った二人のやり取りに胸を締め付けられる。お互いの気持ちが重なった時、このまま幸せになって欲しいと心から思える作品です。お嬢様は、身体が変わってもお嬢様。天然で優しく可愛いい、そして狼領主が本当に安らげる相手。とても、素敵なお話です。大好きな作品です。
by 五六七-
0
-
-
5.0
ハマる!
広告から読み始めたのですがどハマりし購入して最後まで読みました!
ヒロインの心情が常に分かる書き方が伏線回収とはまた違って感情を揺さぶられとても良かったです!最後まで好感のもてるヒロインで涙なく読めませんでした!by ayam1-
0
-
