【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(31ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,580件
評価5 55% 870
評価4 27% 430
評価3 13% 206
評価2 3% 52
評価1 1% 22
301 - 310件目/全638件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これも復讐の形

    自分を手にかけた人ともう一度違う形で共に過ごす主人公。転生ものだが、前世の記憶を持って生まれた少女と領主の物語。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切なすぎる

    最初から切なすぎる。
    暇つぶしに無料分だけと思いわ読み始めたのだが、最初から、二人の初恋が実ってからの、領主奪還の裏切りによる、すれ違いが切なすぎる。
    お互い、愛し合っていたのに、裏切られ、裏切ったと思い込み、愛していた事実を捨てられずに、十数年も闇を抱え生きてきて、再開できた時も、愛している気持ちを再確認するばかりで、憎めず、近付けず…
    切なすぎて、一巻読み終わり、先読み続け、沼るか、ここでキッパリ終わりにするか、1日1話ずつでは、きっと物足りなくなるだろうなぁ…
    そのくらい、最後まで一気に読んでしまいたい作品だった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    生まれ変わって自分が処刑された場所で育つなんて…
    しかも過去の記憶を持って生まれてきてなんて酷くて辛い人生なんだろう😢

    もっと穏やかで微笑ましいお話かと思ったのですが😞

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    主人公に共感できない

    無料分の最初の方を読みました。

    個人的には、どんなに好きだった人でも、2年間騙されて、両親や祖父母(いくら悪い領主一族だったとはいえ)も殺され、全てを失って、その状態で全く憎まないでいるなんてありえるかな、と思っています。

    だから第一話は面白そうと思っていたんですが、主人公がカイトにかなり理解を示し最初から許しているのも、早い段階で正体を明かしてしまうのも、何か理解できないというか…。

    お嬢様が出来過ぎというか…。まあ、そんな方だからこそ…みたいなエピソードもでてくるわけですが。

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない…

    言っちゃえば箱入り娘が、1人の使用人に恋してお互いに想いあってたのに…。親族の許されない過ちのせいで苦しむことになって、その男の子も苦しんで…切ない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いつも

    前世の記憶ある人は、👎思い出しかなくて、そこからやり直すパターンですね そういうのわかっているけどよんでしまう

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    転生転生転生?

    最初は、まぁまぁ面白いお話だったが転生者に転生者と転生だらけで正直くどいかも?!それに転生後の目的も見守りたいのか?やり過ごしたいのか?捻じ曲げたいのか?やり直したいのか?正したいのか?よくわからない!

    by maren
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    14話までですが、切なくて切なくて泣きながら読みました。
    これは大作だと思います。
    前世の記憶(罪)を待ち生まれ変わった主人公。
    主人公は関わりはなかったが、両親祖父母とも領民から搾取し、贅沢な暮らしをしており、前世で恋人だった少年により一緒に断罪されてしまう。
    今世で再び出会った2人が本当に切なくて。
    どうにか2人とも幸せになってほしい。強く願います。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ハラハラします

    ついに過去が分かってしまうのか。
    でもそうすると今の2人の関係が終わってしまうのか。
    ハッピーエンドになって欲しいので、続きが気になります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎話毎話泣きながらよんだ

    祖父や父の悪政のために殺されてしまった娘と革命を起こした側の指揮者がお互い好きあっていたって…それだけで泣ける

    本当は娘を自分の故郷の修道院に送って命だけは助けたかったみたいで、でも娘は相手のことも考え生き残ると禍根が残ると分かり処刑される道を選ぶ
    ってそれだけでボロボロ泣いた。


    そして、お嬢様をしたってた召使いさんたちを新しく領主になったカイド(ヘルト)が雇ってるのがめちゃくちゃ泣いた。

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー